質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ROLEX【ロレックス】16700/GMTマスターⅠ(自動巻)/メンズ/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 16700/GMTマスターⅠ
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 860,000円

本日も質屋かんてい局の買取実績をご覧いただきありがとうございます。

こちらは実際に店舗で買取した商品を具体的に担当鑑定士が査定ポイントをご説明いたします。

 

まずは当店のご紹介です。

↓をクリック(タップ)頂くと店舗紹介ページになります。是非ご覧ください。

ROLEX【ロレックス】16700/GMTマスターⅠについて

本日の買取商品はロレックスのロレックスにGMTマスターⅠです。

ロレックスのスポーツモデルの中でもデイトナ、サブマリーナ、エクスプローラーに続く人気商品です。

こちらのモデルの査定ポイントを担当鑑定士から高価買取につなげるポイントと一緒にご説明させて頂きます。

買取商品のご紹介

ブランド:ROLEX【ロレック】

型番:16700

商品名:GMTマスターⅠ

サイズ:40mm

素材:SS(ステンレススチール)

ベゼル:赤×青(通称ペプシ)

防水性能:100m

ムーブメント:自動巻き

キャリバー:Cal.3175

製造期間:1990~1999年

 

GMTマスターⅠの最終モデルとなりサファイアガラスが採用された現在でも人気の高いモデルです。

仕様に出回る数が少なく中古市場では高価な価格で取引されている商品です。

特にペプシと呼ばれているベゼルが赤と青の飲料水のペプシカラーのモデルは値段が高騰しております。

 

「GMTマスターⅠ」高価買取の秘密

今回の買取査定ポイントを担当鑑定士からお伝えさせて頂きます。

今買取を迷われている方がいましたら高価買取の参考になると思いますので是非ご覧ください。

今回の査定ポイントは大きく分けて2つございます。

①付属品

②商品状態

こちらの詳細をお伝えいたします。

 

①「付属品」

まずは付属品です。

やはり中古といえども新品と変わりないものが次のユーザー様にも喜ばれます。

そのため付属品がすべてそろっているものは高価買取となっております。

では、具体的に何がいくらなのかを鑑定士から特別にお教え致します。

まずは時計をしまっておくための箱です。

こちらは紙製の「外箱」とケースタイプの内箱とに分かれますが、今回の商品ですとおおよそ両方で5000円変わってきます。

次にサイズ調整されたブレスレットの「コマ」ですがこちらは一つ欠けるごとにマイナス5000円となります。

最後に一番大事なギャランティーカードですが、今回の場合はあるのとないのでは、50,000円は変わってきたと思います。

すべてそろえると5~7万円ほど変わってきますので、付属品の保管には注意してください。

 

 

②「商品状態」

次は「商品状態」です今回買取させて頂いたお品ですが、大変きれいな状態でした。

外装は傷もほとんどなくお客様が仰るには中古で購入したけどほとんどされなかったそうです。

また外装はさることながらオートマチックでの商品状態となると「精度」というのがあります。

ここでいう「精度」とはオートマチック時計の機械自体状態をいいます。

この精度は見た目では一切わかりませんが、かんてい局ではこちらの歩度計「ウォッチエキスポート」がありますので、こちらで内部情報が分かります。

こちらを見ると一日に誤差が+7秒ほどで大変良い状態が伺えます。

そのため買取は高価となります。

 

最後に

本日ご紹介した買取商品は大変きれいな状態でこの状態は滅多にみられるものではございません。

通常でいたら使用しているのが当たり前で時には動かない不動のものもございます。

でもご安心ください。

かんてい局ではどんな状態でもロレックスであればお買取りさせて頂きます。

気になる方は一度お電話ください。

心よりお待ちしております。

 

ご希望にお応えできるよう頑張らせて頂きます!!

査定は無料ですので、査定だけでも問題御座いません。

全スタッフ心よりお待ちしております!!

lineやメールでの査定も受け付けておりますので、

興味がある方は下記のリンクよりお問い合わせ下さい。

査定はどのサービスでも無料で行っております!

質預かりのご案内

頂いたもので、どうしても勿体ないな・・と思って長い間クローゼットに

収納したままになっている物は、保管している間に相場が落ちていきます。

キレイに保管してあっても、経年劣化としてバッグに出てきます。

商品状態はとても大切になりますから使用しない、もしくは、

使ってみて使いにくいと思えば、すぐ見切りをつけてしまう事✋✋

とはいえ高級ブランド品をそんな簡単に売ってしまうのは

なかなか勇気がいりますよねそんな時は・・・・

質預かりをご利用下さいませ!

期限をお守り頂きましたら必ずお客様のもとへ

お品物が戻ってきます!!

ご融資する金額によって1か月にご負担頂く利息がかわってきます。

必ず自分のもとへ戻ってくるとなると気持ち的に余裕ができますよね~

気になられる方は一度ご相談下さい。


質預かりはこちら↓をクリック

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!!

インスタ始めました

こちらをインスタ内部の読み取り機能を使用して頂くと、

アカウントに飛ぶことが可能ですのでお気軽にフォローをお願い致します

     

お知らせ


かんてい局ではメール査定、LINE査定を行っております。

メール査定ではフォーマットに入力して送るだけ!

LINE査定では画像を送るだけ!

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

スマホで簡単。写真を撮影するだけで査定が可能です。

店舗情報

オンラインショップはこちら↓をクリック

~岐阜 岐南 各務原 一宮 関 郡上 大垣 本巣 瑞穂 羽島 美濃加茂~

お近くの方は是非、リニューアル新装オープンしたかんてい局細畑店へどうぞ♪

【LINE@】はじめました♪是非こちらもご登録下さい!お得な情報をお届けします!

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品