質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの人気バッグ!パラスの買取価格をご紹介します!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M40906/パラス
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 140,000円

パラスのご紹介

人気ラインのモノグラムとカーフレザーにヌメ革を使用したバッグです。上部のファスナーは大きく開き、荷物の出し入れが非常にしやすいのも特徴です。

ファスナー開口部の前後にマグネット式のポケットが付きこちらにも小物が入る大きさになっています。

ハンドバッグとしても、ストラップを使用しショルダーとしても使える万能のアイテムとして人気があります。

パラスシリーズには、ご紹介の「パラス」、一回り小ぶりな「パラスBB」、クラッチタイプの「パラス・クラッチ」、長財布の「ポルトフォイユ・パラス」、コンパクトサイズの「ポルトフォイユ・パラスコンパクト」などがあります。

査定ポイント

①外側の状態

モノグラム柄は汚れは付きにくいですが、今回ストラップにベタつきがあり、本体についてしまっていました。反対面を向けていれば分かりませんので、大きなマイナスにはなりませんでした。

②ヌメ革の状態

ハンドルはヌメ革を使用していますので、焼けやキズ、スレ等を確認します。普段使いしていますと、使用感は出てしまいます。ヌメ革の状態で大きく査定金額が変わることも多くあります。

③付属品について

こちらのパラスは2WAYバッグですので、ハンドバッグとショルダーバッグとしてお使いいただけます。このストラップですが、非常に査定には大事な付属品となります。

普段使われていなくても、売却時にはお持ちください。バッグの状態次第ではありますが、このストラップの有無だけで数万円変わってくることもあります。

最後に

パラスをお譲りいただきありがとうございました。ご紹介のカラーは現行品ではありませんが、パラス自体はまだブティックで購入が可能となります。

廃番色でも構いません。ルイヴィトンは大変人気の高いブランドですので買取りも頑張らせていただきます。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品