質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトンのポシェット・ドゥ―ブルジップ/M67561の買取価格をお教えします。【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M67561/ポシェット・ドゥ―ブルジップ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 75,000円

ルイ・ヴィトン ポシェット・ドゥ―ブルジップとは

今回はルイヴィトンのポシェット・ドゥ―ブルジップを買取させて頂きました。こちらの商品は2019年の春夏コレクションで登場した、モノグラムジャイアントラインのバッグになります。小ぶりなサイズですが、ポシェットが二つ重なったバッグとなっており、見た目よりも収納性に優れている仕様となっております。前面は赤いインパクト抜群のジャイアント柄で背面はピンク、側面やファスナー持ち手は白黒の牛柄になった、カラーリングが特徴的なアイテムです。チェーンも付いておりますので、ポシェットとしてもショルダーバッグとしてもお使い頂けます。薄着になるこれからの季節に、ファッションのアクセントとしても大活躍間違いなしです。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

なぜ買取価格が75,000円なのか

バッグは状態によって大きく買取価格が変わります。今回のポシェット・ドゥ―ブルジップは使用感があまり無く非常にきれいな状態であったことが高価買取になったポイントです。こちらのバッグは使用感によっては3~4万円になることもあります。今回は人気商品という点と、非常に良好な状態で有った為、75,000円という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「状態」についていくつかポイントをお伝えしたいと思います。

ポシェット・ドゥーブルジップの査定ポイント

今回の大きな査定ポイントは次の2つです。

①角へのスレ・キズ・汚れの有無

②持ち手の状態

①角へのスレ・キズ・汚れの有無

どんなブランドのバッグにも言えることですが、バッグの外周や角へのスレ・キズや汚れがあると買取価格は下がります。バッグは基本的に毎日使う事が多いので外周へのダメージは出やすいです。今回買取したポシェット・ドゥ―ブルジップは使用感が無く、角にも擦れや傷等は特に見受けられませんでした。

②ショルダーの状態

ポシェット・ドゥ―ブルジップはショルダーがチェーンになっており、金具製となっております。その為、使用しているとコーティングが剥がれたり、付け根部分の金具が壊れたりする事もあります。今回買取させて頂いた物はあまり使われていなかった為持ち手にはほとんど状態変化や劣化が見受けられませんでした。

まとめ

今回はルイ・ヴィトンのポシェット・ドゥ―ブルジップについてご紹介させて頂きました。ルイヴィトンは安定した人気があり、特に今回買取したポシェット・ドゥ―ブルジップはその中でもかなり人気が高い部類のバッグです。昔購入して、今は使わなくなった古いルイヴィトンでも、高い査定額が出る物もありますので、気になられている方は是非一度お持ち下さい。

その他の買取り実績

かんてい局が買取させて頂いた「ルイ・ヴィトン」の価格がチェックできます!!

ルイヴィトンの他の買取実績はコチラ↓

YOU TUBEはこちら☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品