質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

買取価格公開!ルイ・ヴィトンのトートバッグ、オンザゴーMM/M45039入手困難な商品です【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M45039/オンザゴーMM
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 220,000円

ルイ・ヴィトンの人気トートバッグ、オンザゴーMMを当店で買取させて頂きました。

本日はその買取価格とオンザゴーMMの魅力についてご紹介していきます。

 

☟☟ヴィトンに関するご質問はこちらからどうぞ☟☟

オンザゴーMM/M45039とは

オンザゴーシリーズは2019年に登場したバッグです。大きなモノグラム柄が目を惹く、ジャイアントモノグラムとモノグラムリバース。大きいロゴと小さいロゴが組み合わさった、ビジネスシーンでも買い物でも使える非常に魅力的なバッグです。

少し大きめのGMサイズが先に発売されましたが、待望の声もあってか程よいサイズ感のMMサイズも登場しました。オンザゴーGMも発売直後は入手困難な状態が続いていましたが、オンザゴーMMの発売によりGMサイズは比較的購入しやすく、MMサイズはいまもなお入手困難な状態になっています。

2020年6月現在、現行モデルのオンザゴーMMはルイヴィトン公式オンラインサイトで「入荷次第の発送」となっていますので、流通数も少なくまだしばらくは高価買取が続きそうです。

 

今回買取したオンザゴーMM/M45039は、ルイヴィトンのトートバッグの中でも人気が高く、状態もほぼ未使用の美品ということもあり、なんと買取価格220,000円と高価買取をさせて頂きました。

参考定価は290,400円ですので、参考定価のおよそ75%ほどと、かなり高い買取率となっています。

☟☟オンザゴーの在庫確認はこちらから☟☟

☟☟商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ☟☟

買取価格が220,000円の理由

ルイヴィトンのオンザゴーMMは状態、相場によって大きく買取価格が変わります。

今回のオンザゴーMMはルイヴィトンの中でも人気のジャイアントモノグラムであったことも高価買取になったポイントでもあります。オンザゴーMM/M45039はの平均買取価格は180,000円~220,000円前後です。今回は査定価格に影響する相場や極美品である状態を考慮して220,000円という高額買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟☟ブランドバッグの査定フォームはこちら☟☟バッグ査定フォーム

オンザゴーMM/M45039の査定ポイント

オンザゴーMMの査定ポイントを2つご紹介したいと思います。

①ハンドルの状態

②角スレの有無

①ハンドルの状態

 

オンザゴーMM/M45039の買取でよくチェックするポイントとしてハンドルの状態をく確認します。持ち手のハンドル部分はバッグを持つたびに変色・劣化する可能性がある場所でもあります。ハンドル本体の使用感やコバのスレなど、状態によっては買取価格が10,000円単位で減額する場合もありますので、注意が必要です。

今回買取したオンザゴーMMのハンドル部分は使用感がほとんどない美品で状態が良い為、高価買取をさせて頂きました。

②角スレの有無

バッグの中で使用感が出やすい部分として角スレの有無も鑑定士がよくチェックするポイントです。

バッグの四つ角は使うたびに摩耗します。ルイヴィトンのバッグに使われているコーティングキャンバス地は比較的キズやスレに強い印象がありますが、全く使用感が出ないわけではありません。

手寧に扱えばダメージは大きく出ませんが、目立つ角スレや破れは大幅減額になりますのでご注意ください。

今回買取したオンザゴーMMは新品同様の美品で状態は非常に良く、角にもダメージはありませんでしたので高価買取に繋がっています。

豆知識 「M45039」と「M45321」の違い

ルイヴィトンのオンザゴーMMは2019年に登場していますが、2020年6月現在の時点ですでにマイナーチェンジが行われています。

変更前の型番が「M45039」変更後の型番が「M45321」です。

パッと見ただけでは違いが分かりにくいのですが、実はロングハンドルの柄が変更になっています。

画像は変更前の「M45039」のオンザゴーMMですが,ロングハンドルもモノグラムとモノグラムリバースの柄になっています。

対して変更後の「M45321」はダミエラインのバッグに使用されるような濃い黒茶系のハンドルになっています。

ルイヴィトンの公式ホームページで現在は確認する事が出来ます。

 

☟☟ルイヴィトン公式ホームページ(オンザゴーMMページ)

https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/onthego-mm-monogram-canvas-nvprod2130189v

 

相場的にはそこまでの差はありませんので、好みの問題になります。個人的には変更前の方がオンザゴーらしくて好きですね。

最後に

ルイ・ヴィトンのオンザゴーMM/M45039の買取価格についてお伝えしましたが、ジャイアントモノグラムだけでなく、ルイヴィトンを代表とする定番のダミエラインやモノグラムラインの人気も非常に高い為、高価買取をしています。ご使用されていないルイ・ヴィトン製品があれば是非一度ごご相談ください。

美品のものだけでなく、ボロボロのものでもルイヴィトンの商品ならほとんどが買取可能です。古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!

かんてい局北名古屋店では電話での買取査定も大歓迎です。

査定は無料なので、是非お気軽にご利用ください。

 

☟☟ルイ・ヴィトンの他の買取実績はコチラ☟☟

☟☟ブランドバッグの査定フォームはこちら☟☟バッグ査定フォーム

ユーチューブのご案内

かんてい局公式のYouTubeチャンネルが開設しました!

商品の紹介や鑑定士ならではの話が聞けます。

↓下記のバナーからアップロードしたものが見られますので是非見てください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品