質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

オメガの定番人気のスピードマスターの限定モデル!【3560.50】の買取価格と買取査定のポイント【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 3560.50/スピードマスター
ブランド名 OMEGA【オメガ】
買取価格 250,000円

オメガのスピードマスタープロフェッショナルを買取させていただきました。

ありがとうございます。

スピードマスタープロフェッショナルについて

オメガと聞いたときに思い浮かべるモデルとしてスピードマスターという方も多いと思います。それ程の知名度と人気のあるモデルです。

スピードマスターにも数多くのモデルが存在しますが、大きく分けますと、手巻きモデルのプロフェッショナルと自動巻モデルに分けられます。

オメガ 【3560.50】 スピードマスターについて

今回ご紹介するのは、限定のスピードマスタープロフェッショナルです。

型番:3560.50(3560-50)

商品名:スピードマスタープロフェッショナル

仕様:手巻き

こちらのモデルは、アポロ11号の月面着陸30周年記念した9999本限定モデルになります。

裏蓋にアポロ11号のマークと着陸した時刻が打刻されています。

買取査定ポイント

①外装の状態

普段付けられていますと多少の傷はつきものです。ケースもブレスレットもステンレス製ですので研磨によりほとんどは消すことができ綺麗な状態になります。

今回は最近は付けていないという事でしたが初めは付けていたとの事で傷はありました。深い傷は、ケース付近にありこちらは研磨でも取り除くことは困難と感じましたので若干マイナスになりました。

②風防の状態

こちらのモデルの風防はプラスチック風防を使用しています。少しの傷であればこちらも消す事が出来ます。

今回は深いと感じる傷が2ヶ所程度ありました。

こちらはマイナスになりましたが、ある程度消すことができると思い大きなマイナスにはなっていません。

③付属品の有無

時計で重要なものとしては付属品です。

特に限定モデルという事であれば更に重要度が高くなります。

中でも保証書は一番と言われる程大切です。この保証書の有無で2~3万円程変わってきます。

箱や外されたコマももちろん大切ですので、無い場合はマイナスの査定に繋がってしまいます。

今回は、保証書、箱、コマもありましたのでマイナスにはなりませんでした。

最後に

 

本日はオメガのスピードマスタープロフェッショナルをご紹介させていただきました。オメガの代表的モデルでもあるスピードマスターは自動巻モデルも高価買取中です。

オメガだけでなく、ロレックスは限界まで査定をしています。

その他ブライトリング、タグ・ホイヤー、カルティエ、グランドセイコーなど人気モデルも高価買取をさせていただきます。

スタッフ一同お待ちしております。
友だち追加

 

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品