質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの旅行用バッグ、大容量で収納力抜群のモデル、キーポルバンドリエール50の買取価格をご紹介!M41416を高く売りたいなら!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M41416/キーポルバンドリエール50
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 60,000円

本日、ルイヴィトンのM41416、キーポルバンドリエール50を買取りさせて頂きました。

有難う御座います。

キーポルバンドリエールとは

キーポルバンドリエール50はヴィトンを代表するロングセラーの旅行バッグです。

サイズも横幅50cmと大きく収納力があり、ショルダーストラップが付いている事で使い勝手も良く、大変人気のあるモデルになります。

また、様々なサイズ展開があり、45cm、50cm、55cm、60cmがあります。

その人の用途に合ったサイズがきっと見つかります。

さらにラインをモノグラムの他にダミエ、ダミエコバルト、ダミエグラフィット、モノグラムギャラクシーなど、限定モデルもあり種類は豊富です。

☟ルイヴィトンの買取実績はコチラ☟

☟お問い合わせはこちら☟

高額査定ポイント

①中古市場

ルイヴィトンは他の人気ブランドのエルメスやシャネルなどと違い、ファミリーセールなどを行わないブランドです。

その為、新品で安く販売される事がありません。

また、ルイヴィトンには『アウトレット商品』がありません。

コーチやグッチと言った一流ブランドでも『アウトレット品』は一般的に出回っており、アウトレット品が無い方が異例と言える状況です。

このようなルイヴィトンは徹底した商品管理体制で安売りを行わない為、中古品も安定した価格を推移します。

さらにモノグラムやダミエラインといった定番ラインの当時のバッグのほとんどは廃盤になっております。

現在の需要にもなりますが、ショルダーバッグやトートバッグ、ボディバッグなど若い世代からお子様をお持ちの主婦層まで使いやすいモデルは中古市場でも特に相場は高騰しております。

 

②ストラップの有無

キーポルバンドリエールの最大の魅力はやはり通常のキーポルと違い、ストラップが付いていることです。

ストラップが無ければ通常のキーポルと変わらず、相場は下がってしまいます。

ストラップが有る事で使用方法の幅は広がり、多機能面に活躍します。

紛失した場合は仕方ありませんが、有るのに持ってこないのはせっかく付く査定金額を落としてしまいます。

お持ちでしたら必ずストラップもお持ち下さい。

③全体の状態

キーポルは発売当初から主に旅行用バッグとして大人気でした。

国内外問わず旅行の際は『キーポル』を使う人が大半で、現在でこそ旅行の際に使う人はいます。

しかし、当時と比較すると、キャリーケースの登場でキーポルの使用者は減少しております。

現在では旅行用バッグとして使われる人以外にゴルフをやられる方に需要が高くなっておりますのでまだまだ現役のバッグです。

ルイヴィトン公式サイトでも現行品として販売しており、人気だという事が伺えます。

 

まとめ

今回、ルイヴィトンのM41416、キーポルバンドリエール50をご紹介させて頂きました。

かんてい局では今回ご紹介したキーポルバンドリエールをはじめ、様々なルイヴィトンのアイテムを販売、ご紹介しております。

お客様で少しでもルイヴィトンについて気になる方、購入を検討されている方は是非一度、かんてい局まで遊びに来てください。

お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品