質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ブライトリングのスーパーオーシャンヘリテージの『買取価格』公開します!/AB2010のご紹介【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 スーパーオーシャンヘリテージ/AB2010
ブランド名 【ブライトリング】
買取価格 220,000円

ブライトリングの人気モデル「スーパーオーシャンヘリテージ」をかんてい局春日井店で買取させて頂きました。

本日はその『買取価格』と今回買取させて頂いたスーパーオーシャンヘリテージ/AB2010についてご紹介していきます。

実際に買取した買取価格や中古市場のお話しもお伝えしていますので、

ブライトリングの売却をお考えの方は是非参考にしてみてください。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

スーパーオーシャンヘリテージ/Ref:AB2010

ブライトリングのスーパーオーシャンヘリテージ/AB2010を買取させて頂きました。

こちらはブライトリングのダイバーズモデルとなります。ブルーの文字盤とベゼルがとても爽やかでスポーティなモデルです。

ブライトリングと言えば、パイロットウォッチを連想される方も多いかと思いますが、実はこういったダイバーズモデルも開発されてきました。スーパーオーシャンは1957年に初登場しました。しかもその時代で既に200m防水というハイスペックで誕生したのです。ロレックスのサブマリーナやオメガのレイルマスターがこの1957年に登場したのと同じ年にスーパーオーシャンヘリテージも誕生しましたが、その2つのモデルと比べても遜色ないスペックでした。今に至るまで、様々なチューンナップがされており、このAB2010というモデルは初代スーパーオーシャンヘリテージのリバイバルモデルとなっております。

スーパーオーシャンヘリテージ/AB2010の買取価格

スーパーオーシャンヘリテージ/AB2010は中古市場でも人気があり、さらに今回は付属品を全てお持ち頂いた事もあり、買取価格は「220,000円」とさせて頂きました。

 

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

 

買取価格が220,000円の理由

スーパーオーシャンヘリテージ/AB2010は状態、中古相場や状態、付属品の有無によって大きく買取価格が変わります。

今回のスーパーオーシャンヘリテージはブライトリングの中でも人気のモデルであったことも高価買取になったポイントでもあります。

今回は査定価格に影響する相場や状態、在庫状況を考慮して220,000円という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

 

ブライトリング/AB2010の査定ポイント

ブライトリング/AB2010の査定ポイントを2つご紹介したいと思います。

①キズの有無

②付属品の有無

 

①キズの有無

時計は使用していると、キズが付いてしまいます。このキズは使用している限りは仕方が無い物ですので、査定にはそれほど響きません。ただ、落としたり、何か固い物で引っかいたりすると、深い傷が付いてしまいます。通常、買取した商品は外装磨きを行いますが、深い傷になると、この外装磨きでも、取り切れない事があります。そうなってしまうと査定額も下がってしまいますので、普段ご使用される場合には注意が必要です。

②付属品の有無

高額時計の場合、箱等の付属品の有無が重要になってきます。特にその中でも保証書(ギャランティカード)はその時計を証明する唯一の物になりますので、とても大切です。箱だけであれば手に入れる事も出来ますが、この保証書だけは再び手に入れる事が出来ません。この保証書が有るのと無いのとでは数万円単位で査定額に差が出ます。アンティーク等の古いモデルに関しては10万円以上違ってくる事も。いずれ売却をお考えの方や、今売却をお考えの方は、箱や保証書を捨てず、なるべく購入された当時のままでお持ち頂く事をオススメ致します。

 

最後に

スーパーオーシャンヘリテージ/AB2010の買取価格についてお伝えしましたが、ブライトリングの売却をお考えの皆様にとって、少しでも参考になれば幸いです。

本日は最後までお読み頂きありがとうございました。

他にもにブライトリングついて詳しくお話しさせて頂いておりますので、そちらも合わせてお読みください。

ブライトリングは中古が狙い目!男が惚れるブライトリングの秘密に迫る【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

 

 

かんてい局春日井店ではブライトリングだけでなく、その他のブランド腕時計も買取強化中です!

ブランド腕時計の場合、古くてもほとんどが買取可能です。古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!

かんてい局春日井店では電話での買取査定も大歓迎です。

査定は無料なので、是非お気軽にご利用ください。

—————————————————————————————————

 

ブランド時計の査定フォームはこちら↓

時計査定フォーム

ユーチューブのご案内

かんてい局公式のYouTubeチャンネルが開設しました!

商品の紹介や鑑定士ならではの話が聞けます。

↓下記のバナーからアップロードしたものが見られますので是非見てください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品