質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのパリオリPM ビジネスシーンでも大活躍バッグの買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 パリオリPM/N51123
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 55,000円

皆様こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ダミエ パリオリPM N51123 ハンドバッグ の買取価格についてご紹介させて頂きます!

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ダミエ について

ルイヴィトンの中でも、モノグラムと並ぶ定番ラインのダミエですが、日本の「市松模様」に影響を受けてデザインされたと言われています。

日本の文化とかかわりのある模様のダミエが日本人の心をつかみ人気が高いのも納得ですね♪

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

なぜ LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】パリオリPM が 55,000円 なのか?

今回買取させて頂きましたお品は、若干のダメージは感じられますが大変キレイなお品でした。

今回の買取ポイント紹介!! 買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた ダミエ パリオリPM の買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②内側の状態

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

☟その他のルイヴィトンの買取実績はコチラ☟

①外側の状態

今回買取させて頂きましたお品は、若干の使用感が感じられるお品でしたが大変キレイなお品でした。

こちらのバッグは、ハンドル部分の根元と外側の底面が劣化しやすいお品になります。

パリオリPMですが大き目のバッグで収納力もあり、持ち手も長いためハンドル付け根の部分に負担がかかってしまうことも。

また大き目のバックは直接下に置いてしまうことも多く、底スレを起こしてしまうデザインになります。

少しでも買取をお考えの方は、注意して頂く点になりますね。

また持ち手の部分にヒビが入ったり、カビが生えてしまうことももありますので、ご使用いただいた後は柔らかい布で持ち手をふくなど、お手入れをして頂いてから、保存して頂くことをおススメします。

 

②内側の状態

たっぷり収納できるバッグですので、お財布や携帯、化粧品や文具など収納できる大変便利なお品です。

しかし収納量の多いバックにたくさん詰め込んでしまうと思わぬ落とし穴も。

ボールペンをそのまま入れてしまい知らないうちにペン跡が付いてしまったり、内側ポケットにメイク道具の汚れなど付けてしまうことも。

ペン跡やファンデーション等のメイク汚れに関しては完全に落とす事が難しく、汚れが付いてしまうとやはり査定額もマイナスになってしまいます。

汚れが付きそうなアイテムは直接バッグに入れるのではなく、ポーチ等を利用されると汚れ防止になりますね。

今回のお品は、内側も大変綺麗な状態でした。

ルイヴィトンの商品をお探しならこちらをクリック☟☟☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。
いかがでしたか。

人気の高いルイヴィトンのアイテムは高価買取させて頂きます。

また未使用品や数回使用のアイテムはもちろん高価買取させて頂きます。

お気に入りで大切にご使用されたお品も、思い出価格をお付けして頑張って査定させて頂きます。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。
手放そうとお考えの方は是非かんてい局へご相談ください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品