質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのオンラインショップでも買える現行品のショルダーバッグ、サウスバンクの買取価格ついて!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N42230/サウス・バンク
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 60,000円

この記事ではルイヴィトンのバッグ【サウス・バンク】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をお考えの方はぜひご参考ください。

こちらのバナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

N42230/サウス・バンク

新たに登場したダミエキャンバスの斜め掛けバッグ「サウス・バンク」はサイズ感よし、機能性良しの日常使いにピッタリなバッグです。

大きさは縦約25.0cm×横約32.5cm×幅約4.5cm

外側:オープンポケット×1

内側:オープンポケット×1

となっており、長財布や携帯電話も入るサイズ感です。

ショルダーストラップの付け根部分にも金具が使われている為丈夫なつくりとなっております。またサイドにはフリンジがついているので、女性らしさを演出してくれるバッグです。

こちらのバッグは現在ヴィトンのオンラインショップでも販売されている現行のお品物になります。

☟お問い合わせはこちら☟

査定ポイント

①金具部分の状態

1つ目の査定ポイントは「金具部分の状態」になります。

こちらのバッグで金具部分が使われている部分というと、ショルダー付け根部分や、ファスナーの持ち手部分になります。

特に何かしたわけでもなく、使っているだけで擦れてしまう部分ではありますが、買取査定時にはしっかり見せて頂くポイントとなります。ファスナー持ち手部分には剥がれなどがありませんが、下のスライダー部分が擦れて変色しているのが分かります。

②内側の状態

2つ目の査定ポイントは「内側の状態」になります。

こちらのバッグの内側の素材がキャンバス地になる為、汚れがつくと取れにくい素材になります。よく見ると内側に黒い汚れがいくつかありましたので、多少査定金額はマイナスとなっております。汚れがありますが、使用の際に不便を感じるものではなく、べたつきやほつれや破れ、保存時の匂いなどはありませんでしたので、大きなマイナスとはなっておりません。

③ショルダーの状態

3つ目の査定ポイントは「ショルダー部分の状態」になります。

ショルダー部分はこちらのバッグを使う度に使用する部分となり、スレや剥がれなどが出やすい部分になります。

多少白い汚れなどがありますが、もともと丈夫な作りになっている為、付け根部分の劣化や擦れなどはありませんでした。コバの剥がれなどもなく、査定がマイナスになる部分などはなかった為、60,000円という金額で買取させて頂きました。ありがとうございます!!

まとめ

今回、ルイヴィトンのN42230/サウス・バンクをご紹介させて頂きました。

ルイヴィトンに関しては少しでも高く査定金額をお出しし、お客様を満足させることが出来るよう努めております。

使ってないルイヴィトンのアイテムがあれば是非、かんてい局までお持ちください。

かんてい局では今回ご紹介したサウス・バンクをはじめ、様々なルイヴィトンのアイテムを販売、ご紹介しております。

お客様で少しでもルイヴィトンについて気になる方、購入を検討されている方は是非一度、かんてい局まで遊びに来てください。

お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品