質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ウブロ】ベルルッティコラボモデル、クラシックフュージョンの買取価格について!型番「521.CM.0500.VR.BER17」オールブラックの男性的なモデルです!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 521.CM.0500.VR/クラシックフュージョン
ブランド名 HUBLOT【ウブロ】
買取価格 1,200,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧頂き、誠に有難うございます。

今回は人気ブランド「HUBLOT(ウブロ)」のクラシックフュージョンの買取価格、そして魅力について紹介していきます!

購入や売却を検討されている方は、是非この記事を参考にしてみてください。

 

もしお持ちのブランドで値段の気になる腕時計等がありましたら下記バナーよりメール査定をお送りください!!

☟☟☟下記バナーより、商品情報をお送り下さい!☟☟☟

時計査定フォーム

 

HUBLOT(ウブロ) 521.CM.0500.VR クラシックフュージョン

今回紹介するのはウブロのクラシックフュージョンというモデルです。

ウブロと言えば最も代表的なモデル「ビックバンシリーズ」が挙げられますが、ビックバンよりケースやデザインが控えめでクラシカルな、ウブロのエントリーモデルとして多くのユーザーに好まれやすい位置付けにあるのが「クラシックフュージョン」です。

ビックバンは標準装備となるのが「クロノグラフ」で、45mm以上のビッグケースですが、クラシックフュージョンはノーマルの3針モデルやクロノグラフが採用されているモデル、多くのバリエーションから選択して頂く事が可能です。

また、素材もチタンやステンレス、金無垢モデルなど、リーズナブルなモデルから高価格帯のモデルまで幅広いです。

今回紹介するのは、レザーブランドとして一線を画している「ベルルッティ」とのコラボレーションモデルです。

ベルルッティはビジネスマンターゲットを主体とし、財布で10万円~靴で20万円~の価格帯で展開されている高級ブランドです。

 

ベルトにはベルルッティ専用のレザーベルトが採用されています。

 

文字盤にもベルルッティの象徴「カリグラフィ」が施されており、明らかに通常モデルとは異なる雰囲気を演出しています。

 

クラシックフュージョンの中でも「オールブラック」というシリーズになり、ベゼルや文字盤、針がブラックに統一された仕様を指します。

男性らしく、非常にクールなモデルですね。

それでは、次に買取価格についてご案内していきます。

 

☟商品について気になる事がありましたらお気軽にお電話ください!☟

 

なぜ買取価格が120万円なのか

ウブロのクラシックフュージョン、ベルルッティコラボモデルですが、120万円で買取させて頂きました!

通常のシンプルなステンレス、チタンモデルのクラシックフュージョンが40万~50万位が平均の買取価格なので、倍以上の買取価格なのが分かります。

金などの高級素材は使っていないですが、定価は200万円以上を超えます。

中古市場でもほとんど数が出回っていない商品ですので、高値で取引されています。

また、今回買取させて頂いたこちらの個体は状態も良く、付属品も全て揃っている状態でしたので高価買取させていただきました。

このクラスのモデルでメンテナンスが必要な状態であったり、ギャランティが欠品していると数万円査定額が下がってしまいます。

それでは、次に細かな査定ポイントについて紹介させて頂きます!

 

また、こちらと全く同様のモデルでは無いですが、金無垢素材のベルルッティコラボのクラシックフュージョンをYouTubeにて紹介しておりますので、興味のある方は是非一度ご覧ください♪

 

買取査定ポイントについて

①商品の傷について

まずは本体のキズについてです。

こちらは若干の小傷はありますが、深いキズや打痕などは見受けられず、比較的綺麗な状態となります。

販売価格が高額であれば高額であるほど、傷によって大きく査定額に開きが出ます。

基本的には研磨で綺麗にすることができますが、新品仕上げのメンテナンスだけでも1万円以上変わってきます。

 

②ベルトの状態

続いてベルトの状態です。

こちらはベルルッティとのコラボモデルになりますので、ベルトだけでも高額になります。

若干の使用感程度はありますが、比較的綺麗な状態です。

こちらは表面はベルルッティのベネチアンレザーで、裏側はウブロのラバー素材が使われています。

ラバーの部分は経年劣化でヒビや割れが発生してしまう事もありますので、そうなった場合は数万円査定額がマイナスになります。

 

③付属品の有無

最後に付属品の有無です。

箱、ギャランティなどの付属品が揃っています。

クラシックフュージョンのベルルッティコラボモデルは、付属品の箱までベルルッティの象徴である「カリグラフィ」が全面に施されております。

箱だけでも高級感が伝わってきます。

ギャランティは有無によって数万円変わってきますが、このモデルに限っては箱も有無によって数万円変動する場合があります。

売却を考えられている際は付属品も忘れずお持ちする様にしましょう。

 

最後に

今回はウブロのクラシックフュージョンについて紹介させて頂きました!!

かんてい局では定番モデルから、この様な珍しい限定モデルまで幅広く高価買取させて頂きます。

売却まで考えていなくても、値段が気になるものがございましたら是非一度かんてい局までご相談ください。

皆様のご来店を心待ちしております。

 

☟買取や販売について気になる事があれば下記までお願いします☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品