質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【相場高騰中】ヴィトンのミュゼットタンゴの買取価格公開中!プロが教える買取ポイント【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 MM51257/ミュゼットタンゴ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 40,000円

M51257 ミュゼットタンゴ/買取価格公開中

USED-A USED-B
M51257

ミュゼットタンゴ

 3~6万円 1~2万円

まずはこれが買取価格です。

状態に寄って多少お値段は前後しますが大体このくらいが基本のベースラインです。

※未使用品はお値段変わってきます。

ではこれを踏まえて今回の買取査定実録を見ていきましょう。

ミュゼット・タンゴ(M51257)とは

ミュゼット・タンゴとはヴィトンのバッグの名称です。

実はミュゼットはシリーズで「ミュゼット」「ミュゼット・タンゴ」「ミュゼット・サルサ」

と三つの展開がございます。

サルサ、タンゴの名前の由来については

その名の通り南米のペアで踊るダンスの名前から来ています。

ミュゼット

これが通常の「ミュゼット」です。上部フラップに対してバッグの袋部分が縦長のバッグです。

A4が入るサイズですので書類や仕事バッグとしても優秀です。

ミュゼット・タンゴ

こちらが今回お買取させて頂いたミュゼットタンゴです。

タンゴは横長のバッグですのでちょっとした買い物などに便利です。

ミュゼット・サルサ

サルサは形はミュゼットとほぼ変わりません。違うのはサイズ感でミュゼットよりもやや小さいサイズです。

 

☟お電話での問い合わせはこちら👅

ミュゼット・タンゴが驚きの110,000円になった理由とは

①外装の傷

 

モノグラムバッグで一番重要と言っても過言ではない表面傷。

一面が茶色の生地なだけにひっかき傷などあればとても目立ちます。

またこのバッグはパイピング部分がありますのでこちらも擦れ等あるとマイナス査定になってしまいます。

 

②内装の汚れ

こちらの内装もスエードで高級感のある素材です。

こちらもペン跡などがあるとマイナスポイントとなってしまいます。

またスエードはシリアルが消えやすくなっています。

こちらも物を詰め込んでシリアルが消えてしまわぬよう注意が必要です。

③ショルダーストラップ/布袋があるか

さてこちらのバッグはロングストラップ、ショートストラップ2種類御座います。

ロングの方が肩かけで人気はございますので比較的値段は付きやすい傾向に御座います。

その為ショルダーストラップが重要になってきます。

今回のお品はショートストラップの方でした。

他にも「ルイヴィトン」をなぜ高く買取出来るのか?についてご紹介している記事もありますので、気になる方は下記を参考にしてみてください。質預かりはこちら

最後に

いかがでしたでしょうか?

最近2000年位に発売されたモノグラムバッグはどんどん価格が上がっていますね。

モノグラムラインの小さめのサイズのバッグは現在特に価格が上昇しておりますので、売るチャンスですよ!

バッグの査定は一度お品物を確認してから金額のご提示となりますので、是非一度店舗にお持ちいただけると幸いです。

大体の査定金額であれば、お電話でのお問合せやメール査定をご利用いただければ、すぐに返答させて頂きます!

この他にヴィトンのバッグをご紹介しています↓気になる方はご覧下さい。

ルイ・ヴィトン「M41734/パラスBB」の高価買取のポイントとは!?買取価格公開中!人気新作バッグも高く買います!【買取実績】【茜部】

☟ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら☟

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品