質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのネヴァーフルの買取価格について!!定番人気のバッグの査定はいかに?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N51105/ネヴァーフルMM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 30,000円

この記事ではヴィトンの「ネヴァーフルMM」の買取や価格や査定のポイントについてご紹介させて頂いております。

売却をお考えの方は是非参考にしてくださいね!!

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ネヴァーフル

本日買取させて頂きましたネヴァーフルは、定番モデルのバッグになります。

サイズ展開も豊富でPM、MM、GMの3種類あり、2014年にマイナーチェンジされてからは内側の色もカラフルになっています。

変更点としては、内側のポケットにあるヴィトンの文字が筆記体からブロック体になり、内側ポケットの中の素材もナイロン生地からコットン素材になりました。そしてもう一つ、取り外し可能なポーチが付属されるようになり、新旧の違いがわかるようになりました。

金具開閉式で出し入れがしやすく、内側にポケットもあるので収納もしっかりできるバッグで人気の高いバッグです。

こちらのバッグは何年経っても人気が高く、状態によっては高価買取出来るバッグの一つではないでしょうか?

👇ルイヴィトンの商品についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい👇

買取査定ポイント

続いては買取価格を決める査定ポイントをご紹介させていただきます。

👇ルイヴィトンの買取実績はコチラ👇

①新旧の違い

1つ目の査定ポイントは「新旧の違い」になります。

先程お伝えした通り、こちらの内側のポケットのロゴが「筆記体」になります。またポーチの付属はなく、ポケットの内側の素材もナイロン素材になっている為、旧型という事が分かります。新旧どちらが人気かというと、大きな変更はなく、マイナーチェンジによりグレードアップしている感じになるのでやはり新しいモデルの方が人気があり買取金額も多少新型の方が高くなります。

👇ルイヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

②内側の汚れ

2つ目の査定ポイントは「内側の汚れ」になります。

バッグの内側がキャンバス地になる為汚れが付きやすく取れにくい素材になり、こちらのバッグの底の部分にも汚れがいくつかありましたので、マイナス査定となっております。

③レザーの状態

3つ目の査定ポイントは「レザーの状態」になります。

こちらのネヴァーフルはバッグの割に持ち手が細い為、レザー部分に劣化が起こりやすいバッグとなります。

多少レザー部分が劣化している分には問題ありませんが、付け根部分にヒビがあると大きなマイナスになりますのでご注意くださいね。

こちらのバッグにも持ち手や付け根部分にヒビ割れなどの劣化が見受けられましたので、マイナス査定となっております。

まとめ

本日はヴィトンの定番バッグ『ネヴァーフルMM』についてご紹介させて頂きました。

ヴィトンは破れやほつれがあっても買取が可能であり、状態によっては高価買取できるブランドとなりますので、使われていないバッグなどがありましたら是非1度お持ちください!!

査定だけでも無料ですのでお気軽にお持ちください。皆様のお越しをお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品