質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

現行品、2020年製造のヴィトンのビジネスバッグの買取金額はいくら?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 アヴェニュー・ブリーフケース
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 120,000円

この記事ではルイヴィトンのバッグ【アヴェニューブリーフケース】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をご検討されている方は是非ご参考下さい。

下記バナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇売りたい方はこちらをタップ👇

バッグ査定フォーム

ルイヴィトンについての問い合わせはこちら

👇ご不明な点はこちらをタップ👇

N41019/アヴェニューブリーフケース

本日買取させて頂きましたビジネスバッグはオンラインショップで現行で販売されているものになります。アンフィニレザーを使用した肌ざわりのいいバッグになり、ショルダーストラップもついているので2WAYでお使いいただけます。シンプルで飽きの来ないデザインで普段使いはもちろん、ビジネスにもピッタリのバッグになります。

ファスナー開閉式で、内側にはオープンポケットが4つ、外側にはファスナーポケットが1つと収納力も抜群のバッグです。

 

👇ルイヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

査定のポイント

では本日の買取金額がなぜ120,000円になったのかをご説明させて頂きたいと思います。

①型崩れ

1つ目の査定ポイントは『型崩れ』になります。

とても肌ざわりの良い柔らかい素材になりますが、定番のモノグラムやダミエに比べ型崩れしやすいバッグになります。こちらのバッグは型崩れがあり多少シワができていましたので、マイナス査定になります。

②内側の汚れ

2つ目の査定ポイントは『内側の汚れ』になります。

ファスナーを開けた内側やポケット当たりに白い汚れがありましたので、こちらはマイナス査定になります。

内側が黒色なので汚れが目立ちにくい色味にはなりますが、白っぽい汚れは目立ちやすくなります。もし汚れがある場合は、査定前に少しでもお掃除されると金額がかわってきますので、1度試してみてくださいね!!

③付属品

3つ目の査定ポイントは『付属品』になります。

本日買取時には、布袋とショルダーストラップを一緒にお持ち頂きました。こちらの商品ですと、箱や布袋がなくても買取金額が大きく変わることはありませんが、「ショルダーストラップ」の有無は買取金額が大きく変わります。特にビジネスバッグですと長距離の移動に使用する事もあり、ショルダーストラップがあるとかなり楽だと思います。自分はいつも使わないと思っていても売却する時の金額にかかわってくるので、ご自宅で保管しておいてくださいね!!

④製造年数

4つ目の査定ポイントは『製造年数』になります。

こちらのバッグのシリアルは「MB0220」となり、2020年に製造されたバッグになります。先程もお伝えしましたが、現在オンラインショップでも購入できる現行品となり、プラス査定とさせて頂きました。

まとめ

本日はヴィトンのビジネスバッグの『アヴェニュー・ブリーフケース』をお売り頂きありがとうございました。

新しい商品になり買取金額も目一杯の120,000円のご提示をさせて頂きました。買ったけど使いにくい、買ったけど使わずしまってあるなどの商品がありましたら査定だけでも可能ですので、是非1度お持ちください!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品