質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネルのチェーンウォレット買取価格を紹介します。定番マトラッセのラムスキン素材仕様です。【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 チェーンウォレット
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 175,000円

本日はシャネルのチェーンウォレットを買取させて頂きました。

実際に買取した買取価格や中古相場についてもお伝えしますので、

・シャネルのチェーンウォレットの買取価格を知りたい方

・シャネルのチェーンウォレットの査定ポイントを知りたい方

・シャネルの買取相場について知りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟☟

シャネルのチェーンウォレットの買取価格

キャッシュレス化も進む中で、このようなコンパクトバッグとしても使用できるようなデザインの需要が高まっています。

シャネルのチェーンウォレットは状態によって買取価格が変わりますが、今回は使用感も少なく状態が良かったため、買取価格にも影響が出ました。

今回は査定価格に影響する状況・状態を考慮して175,000円という買取価格がつきました。

他の買取価格を左右する「ポイント」についてもいくつかお伝えしたいと思います。

☟☟シャネルの商品・査定に関するご質問はこちらから☟☟

シャネルのチェーンウォレットの査定ポイント

シャネルのチェーンウォレットの査定ポイントを2つご紹介したいと思います。

①状態

②シリアルシールの確認

①状態

角スレやチェーンに編み込まれたレザーのホツレや裂けがあると査定の評価が下がってしますいます。
今回買取させて頂いたチェーンウォレットはラム素材が使用されており、柔らかく角のスレなどが発生しやすいですが、お持ち頂いたものは大変綺麗な状態でした。
使用感が少ないものほど高価買取になります。

☟☟シャネルの他の買取実績はコチラ☟☟

②付属品の有無

シャネルで購入すると箱や布袋が付属品としてつきますが、画像のようなカード「ギャランティカード(保証書)」が買取価格に一番大きく影響する付属品です。
このカードが無いと数千円から一万円程度価格が変わってしまう事もございます。
高額な商品程、ギャランティカードが重要になります。
ギャランティカードが無くても買取は可能です。
☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

シャネルの買取相場について

シャネルは中古商品でも人気が高く高価買取が期待できるブランドです。
一般的に新しい商品程買取金額は高くなっていき、古い商品は相場が下がっていきますが、この約10年程ではヴィンテージシャネルと呼ばれる、20年~30年程前に製造された商品(バッグやアクセサリー)が流行しており、中古相場でも価格が上昇しています。
今回買取させて頂いたチェーンのついたバッグや財布は特に人気があり、買取金額も期待できます。

☟☟シャネルの商品・査定に関するご質問はこちらから☟☟

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。
今回のチェーンウォレットは商品の状態や需要の高さから買取の金額を高く提示させて頂くことができました!
かんてい局ではメール査定や宅配買取りにも力を入れています。
査定だけでもOKです!お気軽にご相談ください!

☟☟シャネルの他の買取実績はコチラ☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品