質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

1000個限定のミニノエの驚きの買取価格とは?!紐が切れていても大丈夫!!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M99162/ミニノエ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 50,000円

1000個限定 ミニノエ

今回大変珍しいお品が入りましたのでご紹介させて頂きます。

 

型番:M99162

名称:ミニノエ

特記事項:1000個限定

今回ご紹介するこのミニノエはルイヴィトンジャパン25周年を記念して作られた特別な物。

申込抽選により販売されました。

通常のノエと比べるとかなりサイズ感は小さくなり

通常のノエと比べるとこんなに違うのです。

元々ノエには

・ノエ

・プチノエ

と二種類大きさがあり、それより小さい今回のお品がミニノエというわけです。

👇ルイ・ヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

中古価格はどちらが高いか

ノエとプチノエの中古の価格はさほど変わりませんが、プチノエの方が買取価格は高いイメージです。

最近はキャッシュレス化が進み、財布もコンパクトになったことで小さめのバッグが流行して参りました。今回買取させていただいたミニノエは状態も少し経年劣化が見られましたが人気な事から、50,000円で買取させていただきました。

いつか売却を見据えてバッグを買われる際は、ルイヴィトンの小さめのバッグをお勧めいたします。他のブランドに比べると人気が非常に高く、買取相場としても高く買取ができるからです。

👇自宅にいながらラクラク査定!人気のメール査定はこちら👇

バッグ査定フォーム

☟お電話での問い合わせはこちら☟

査定ポイント

①ヌメ革の状態

 

またヌメ革は毎回申し上げている通り元々は白い素材です。

それが経年劣化により茶色の色へと変化します。

また雨染み等水に濡れるとシミになりやすいのも特徴です。

特に現代はアルコールなどで手を濡らしやすい為ヌメ革部分にシミを作らないよう注意が必要です。

またヌメ革は削れると直しが効かずこのようにがりがりっとけずれた状態になってしまう為注意が必要です。

②サイズ

現在小さめのバッグが流行しているのはご存じでしょうか?

本当に財布と携帯くらいしか入らないサイズでみなさんお出掛けされて見えるのです。

これはキャッシュレス化が進んだ事により財布が小さくなってきたことが要因です。

この為サイズ感は重要です。

大きいバッグよりも小さめのバッグの方が値段が付きやすい傾向に御座います。

③ノエの紐

ノエ、プチノエ、ミニノエには上の巾着を縛る部分に紐がついています。

この紐をつかって鞄の上部をすぼめたり広げたりします。

今回買取させて頂いたこの紐は割れが出てしまっておりました。

こうなると後はちぎれるのを待つ状態になってしまいます。

こうならないようあまり結びめをきつくしない、無理に引っ張らないを心掛けましょう。

☟どうしてかんてい局がルイ・ヴィトンの商品を高く査定・買取をするのか?☟

ヴィトン買取強化中

最後に

いかがでしたでしょうか。

今回のミニノエのような人気のバッグは年月が経ってもなかなか買取価格が落ちるという事がありません。また、どれだけ状態の悪いものでもルイヴィトン製品であればすべて買取金額をお出しすることができます。もしご自宅に使っていないルイヴィトン製品があるとい方は是非一度かんてい局茜部店に足を運んでいただけましたら幸いです。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品