質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】オンザロードの買取り価格について。型番「A48019」大容量トートバッグの査定ポイントとは?【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 A48019/オンザロード
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 80,000円

写真を撮って送るだけでかんたん査定!

👇👇👇気になる方は、下のバナーをクリック!!👇👇👇

かんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

本日ご紹介するのは、【シャネル】の大容量トートバッグ「オンザロード A48019」です。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。


質預かりも可能

👇お問い合わせはこちらをタップ👇かんてい局質ページについてはこちら

その他お問合せ

👇タップでお店直通電話👇

本日の買取商品:オンザロード「A48019」のご紹介

ブランド:CHANEL【シャネル】

型番:A48019

商品名:オンザロード

サイズ:約:W:45cm×H25cm×D14.5cm

素材:レザー

カーフレザーが使用されていて、柔らかく上品な質感が特徴のバッグです。

明るいレッド系のカラーにシルバー金具がマッチしていて、

華やかさと上品さが掛け合わされたデザインになっています!

A4サイズのファイルもすっぽりと入れる事が出来るので、荷物が多い方だけでなく

通勤・通学用にも使う事が出来る大容量の収納スペースを備えたトートバッグです。


オンラインショップでもシャネルの商品を販売中です!

👇👇気になる方は、下のバナーをクリック👇👇

オンザロード「A48019」の査定価格について

今回の買取致しましたオンザロード「A48019」の買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

中古商品では商品状態が買取り金額に大きく左右してきます。

今回のオンザロードでいえば、素材にレザーが使われています。

傷や汚れが付いてしまった場合、小さな汚れ程度であれば取り除く事が出来ますが角擦れや擦り傷が付いてしまうと元の綺麗な状態に戻すことはできません。

その為、使用感によって金額が変わってきます。普段通り使用していても角擦れが出来てしまう事が多いので、致し方ない部分ではありますが傷が無い物と比べるとマイナスになってしまいます。

今回の場合はバッグの内側に染み汚れと擦り傷が見受けられ、

底面と4つ角にも少し擦り傷が見受けられましたのでマイナス査定になっています。

②付属品

次に付属品についてです。

オンザロードには「ミニポーチ」「ギャランティーカード」「布袋」が付属されています。

今回の場合は、「布袋」のみが付属されていました。

特に「ギャランティーカード」はシャネルの有無が大きなポイントとなってきます。

 

おおよその製造年がわかりますし、お品物の証明にもなるので非常に大切なものになります。

お品物にもよりますが、有るのと無いのとを比べると買取金額も数万円ほど変動してきてしまいますので、売却をお考えの方は是非一緒にお持ち頂くことをお勧めします。

査定を終えての感想

本日は、貴重な商品を買取させて頂きありがとうございました。

今回はシャネルのオンザロードについてご紹介させて頂きました。

商品の状態としては若干の角擦れが見受けられるなど使用感が感じられるお品物でしたが、

人気の高いシャネルの商品でしたので買取価格も頑張らせて頂きました。

また、今回ご紹介したようにギャランティーカードなどの付属品が付いていなくても大丈夫です!

査定だけでも無料で行っておりますので、お気軽にご相談ください!

最後に

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

👇タップでお申し込みページへ👇

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品