質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

モノグラムリバースのバックパック「M44780 パームスプリングス」をご紹介!【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M44780 パームスプリングス
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 150,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はルイヴィトンの「M44870 パームスプリングスPM」を買い取りさせていただきましたので

ご紹介いたします。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

商品情報

商品名:パームスプリングスPM

型番:M44870

素材:モノグラム・リバース

サイズ

W20cm×H30cm×D10cm
A5サイズまで対応
ショルダーの長さ/約50cm~74cm(10段調整可能)

仕様

バッグ開閉口/Wファスナー開閉
ファスナーポケット1
オープンポケット1
スカーフループ1

状態:特上品

買取価格:150,000円


近年すごく人気のあるバックパック型のバッグです。

太めのショルダーストラップにより、肩が痛くならないように作られており、

使い勝手が抜群のバックパックです。

👇自宅にいながらラクラク査定!人気のメール査定はこちら👇

バッグ査定フォーム

モノグラムリバースとは

普段聞きなれないであろう「モノグラムリバース」という素材が使われております。

ルイヴィトンの代表的なラインであるモノグラム・キャンバスは濃いブラウン系をベースに、淡いマロンカラーを組み合わせLOUIS VUITTONの「L」「V」に植物や幾何学模様をモチーフにした誰もが一度は見た事があるラインですね。

モノグラム・リバースはその名の通りモノグラム・キャンバスのブラウン系の色とマロンカラーの色をそのまま反転させたラインです。
同じモノグラムではありますが色を反転させることでバッグや財布に抱く印象が大きく変わります。

査定ポイント

今回のお品はほとんど使用されていなかったお品ですので問題ございませんが、バッグを査定するときの査定ポイントをご紹介いたします。

①角や表面の擦れ

バッグは角・表面にスレ傷やツメの跡などの傷がつきやすいです。

査定ではまずこの部分にどのぐらいの傷がついているのかをチェックいたします。

この傷に関しては日常使いの中でつかないように注意することができますのでなるべくぶつけないように注意するようにしていただきたいです。

今回のバッグはキャンバス生地の為そこまで傷はつかないですが、レザーの部分もございますのでそこがポイントです。

②内面の汚れ

内面の汚れに関しては、

・飲食物の汚れ

・化粧品の汚れ

・ボールペンの痕

上記の3点が主な要因となります。

汚れが付きそうなものはバッグの中にそのまま入れず、何かケースに入れるという工夫をするだけできれいな状態を保つことができ、査定額もUPします。

③付属品の有無

バッグには様々な付属品があります。

・ギャランティカード(もともと付属していないブランドもある)

・ショルダーストラップ

・保存袋

上記の3点が主な付属品になります。

今回のバッグの場合はもともと付属品が保存袋しかなく、保存袋はそこまで査定額には関係してきませんが、ショルダーストラップがついているバッグはショルダーストラップの付属品はとても大切になってきます。

最後に

いかがでしたでしょうか。

個人的にこのモノグラムリバースラインは高級感があり大好きです。

また、比較的新しめのラインですので他の方との被りは少なくて済みます。

かんてい局茜部店では数多くのルイヴィトン商品をご用意しておりますので、ルイヴィトンをお探しの方は是非かんてい局茜部店へお越しください!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品