質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ダミエのハンドバッグ高価買取!N51183 /サレヤPMの買取価格と査定ポイント公開中!【茜部】【買取実績】

店舗名 茜部店
商品名 N51183 /サレヤPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 50,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です!

本日は「N51183 /サレヤPM」を買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きました。

👇ルイ・ヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

N51183 /サレヤPM

こちらはファスナー付のハンドバッグでサレヤPMという名称で販売されています。

上部開閉部にファスナーがついておりますので海外など行かれる際

あっぱっぱーだとスリなどに合うから怖い

何が入っているか外から見られたくない

と言う方に最適です。

 

他のファスナ-付きのバッグと比べて見ました

横にポケットがあるかないかで見た目の印象はだいぶ変わりますね。

横にポケットがある方がトータリーと呼ばれるバッグです。

荷物が多い方はポケットがついたトータリーもオススメですが

スッキリした印象のサレヤは若い女性に結構人気が高いです。

中身のポケットの数もさほど変わりないのであとは見た目の好みですね。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

👇自宅にいながらラクラク査定!人気のメール査定はこちら👇

バッグ査定フォーム

査定ポイント

持ち手、金具の状態

今回のお持ち頂いたお品の持ち手はエボニーレザーですので黒ずみやすい持ち手は安心ですね。

こちらのお品持ち手は非常に綺麗にお使い頂いておりました。

そしてサレヤはファスナー金具がついているのですが

これはジッピーウォレットと同じ金具が使用されており、金メッキがハゲやすい傾向にございます。今回のお品持ち手は綺麗でしたが金具が結構はげてしまっていたのでご使用頂く際は注意が必要です。

外装の状態

こちらのお品は外装のダミエはとても綺麗なのですが・・・

よーく見るとパイピング部分に擦れが・・・。

そうなんです、エボニーレザー(茶色のレザー)部分は結構削れてしまっているのですが

色のせいであまり目立たないんですよね。

この削れがある無いで御値段は大きく変わります。

 

内装の状態

こちらの内張りは綺麗な赤色のキャンバス素材で出来ています。

キャンバス素材なのでスエードの素材などと比べると汚れ等は落としやすくあつかいやすいと思います。

このキャンバス素材でよくある落ちにくい汚れは

・化粧品のアイシャドウなどのラメパウダー

・ボールペン跡

ですかね。ラメはこのキャンバスの繊維の中に入ってしまい取れないんです。これが。

逆にラメであればスエードの方が落としやすいかもしれません。

今回お買取させて頂いたお品物はペン跡がございました。

ペン跡は本当に落ちないので皆様もお気をつけくださいませ。

☟どうしてかんてい局がルイ・ヴィトンの商品を高く査定・買取をするのか?☟

ヴィトン買取強化中

最後に

いかがでしたでしょうか。

どれだけ状態の悪いものでもルイヴィトン製品であればすべて買取金額をお出しすることができます。もしご自宅に使っていないルイヴィトン製品があるとい方は是非一度かんてい局茜部店に足を運んでいただけましたら幸いです。

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品