質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

シャネルの定番人気商品復刻トートバッグ入荷しました。【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

こんにちは!

かんてい局春日井店です♪

 

本日はCHANEL【シャネル】からずーーーーと大人気の復刻トートバッグについて

ご紹介致します♪

復刻トートバッグの名前の由来

復刻トートという商品名の名前の由来は、なぜ復刻とつくかというと、

シャネルのバッグコレクションで1994年に製造された「ミディアムトートNO.1804」というアイテムが販売されたのですが、時が流れ廃盤になりました。

こちらがすぐに廃盤になってしまったのですが、顧客からの熱い要望に応え、

1996年に再販され、その再販された1804が復刻トートと呼ばれるようになり、再び人気に火が付きました。

簡単に言うと廃盤になってしまったモデルが復刻し

再販されたことで復刻トートと呼ばれるようになった。ということですね。

 

復刻トートバッグの特徴

復刻トートバッグの特徴はなんといってもインパクト大のココマークではないでしょうか?

存在感は抜群で目を引くこと間違いなしの商品です。

前面に大きくあしらわれているココマークが印象的で、

だれが見てもシャネルのバッグだとわかるのが持つ人の満足感を高めますね!

 

また、素材やカラーバリエーションも豊富で、

カラーはやはり合わせやすい黒が一番人気ではありますが、

可愛らしいピンクや落ち着いたベージュ、珍しいものだと黄色や赤、ホワイトなどもあります。

素材は3種類展開しており、本日ご紹介の、シャネル定番のキャビアスキンとラムスキン、

またカーフレザーに光沢の加工をしたパテントの4種類です。

素材はやはり定番のキャビアスキンが人気となっています。

カラーや素材で種類が豊富なのも人気の理由の一つです。

最後に

本日もブログを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます♪

復刻トートのご紹介をさせて頂きました。廃盤後に再販されるほど人気のバッグです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当店では入店に関し以下の項目を設けています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・アルコール消毒

・マスク着用での入店

大変恐縮ではございますがご協力よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

もしこの商品が気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU