質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

ボッテガヴェネタの新作財布をご紹介!2つ折り財布の新旧を比較しました。【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【小牧】

皆さんこんにちは!かんてい局小牧店です!

今回ご紹介するのがコチラの商品👇

これは先日の9/4に出たばかりの新作モデルです!こちらはスタッフの私物なのですが、新作という事で触れていきたいと思います。

今回の記事では、新しく登場したモデルとかんてい局で取り扱っている財布の2つを比較していきたいと思います。

比較① イントレチャート

まずボッテガヴェネタといえば、この部分が思い浮かぶ方も多いと思います。

「イントレチャート」といって、細長い革素材(レザー)をメッシュ状に編み込んだように見えるデザインでボッテガヴェネタを象徴する物になっています。

ちなみに・・・

このイントレチャートは幾つものレザーを編み込んで纏めたように見えると思います。実は全部1つに繋がっていて、もともと1枚だったレザーを独自の技法によって編み込んで作られた物なんだそうです。

2001年にデザイナーが変わり、それまで細長かった編み込みが太く大きな編み込みに変更されています。

~変更前~

~変更後~

比較② トライアングル

2つ目はトライアングルと呼ばれている3角形状のデザインが取り込まれたことです。

ベルトなどにも使われることが増えたこのトライアングル。

コチラもデザイナーが変わったことにより用いられることが増えたデザインの1つです。

財布でいうところの赤い丸の部分ですね。

トライアングルのデザインを出すことによってポケット使用になっています。何を入れるかは・・あなた次第ですね(笑)

比較商品

今回比較に使った商品をご紹介します!

1. c20-2616 2つ折り長財布


オンラインショップ販売価格:29,480円
ランク:USED-7
詳しい内容は写真をクリックで紹介ページに飛ぶことができますよ!

2. h2003975 「193642」2つ折り財布


オンラインショップ販売価格:25,980円
ランク:USED-6
詳しい内容は写真をクリックで紹介ページに飛ぶことができますよ!

最後に

今回はボッテガヴェネタの新作の2つ折り財布について比較とご紹介をしていきました。

今後も新作の商品情報など入手したら、どんどん紹介していきたいと思います。

商品の状態や販売・買取価格など知りたいことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。下のバナーをクリックで簡単にお問合せできますよ!👇👇👇

ちなみに・・・

かんてい局では、YouTubeで主に時計の情報を発信しています!

9/1にロレックスの新作発表がありましたが、商品情報や今後の中古相場の動きや予想などたくさん発信していきますので、是非チェックしてみてくださいね!!
↓かんてい局公式YouTubeチャンネルです!是非チャンネル登録をお願いします↓

ページトップへ戻る

MENU