質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

動くダイヤが素敵!ショパールのハッピーダイヤモンド【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

本日はChopard【ショパール】についてご紹介致します!!

 

Chopard【ショパール】

皆さん、ショパールというブランドをご存知でしょうか?

1860年にスイス・ジュラ地方のソンヴィリエに、時計製造工房を設立したところからスタートします。

品質の高さと、そのデザイン性で女性からの支持がとても高いです。

ブランドを知らなくても、このような

ダイヤがくるくると揺れ動く、時計やジュエリーを見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

こちらは「ハッピーダイヤモンド」といい、1976年の登場以来大人気となり、ブランドを代表するコレクションの1つです。

後に特許を取得したこの技術は、ショパールのDNAとして受け継がれています。

 

ハッピーダイヤモンド

2枚のクリスタルサファイアの間にダイヤモンドがあることで、自由にクルクルとダイヤモンドが躍動します。

このハッピーダイヤモンドは、時計業界に革命をもたらし高い評価を得ました。

ダイヤモンドが2枚のクリスタルサファイアの間で、動くなんて画期的なデザインですよね。

遊び心がありながらも、エレガントさは失っていないのでとても綺麗ですね。

 

 

ハッピーダイヤモンドは、時計だけでなくジュエリーにもあります。

今回入荷した商品もジュエリーです。

 

時計同様に揺れ動くダイヤ「ムービングダイヤモンド」が、印象的なデザインになっています。

クルクルと揺れ動き、気分もより華やかになりますね。

 

 

ジュエリーには、指輪の他にもネックレス・ペンダント、イヤリング、ブレスレットがあります。

地金の種類もイエローゴールド・ホワイトゴールド・ローズゴールドと種類があります。

 

商品詳細

ハッピーダイヤモンド リング

K18WG(ホワイトゴールド)

約11号

メーカーにて仕上げ済み

 

後日オンラインショップでも販売いたします。

 

最後に

かんてい局細畑店には、この他にも多数のジュエリーをご用意しております。

かんてい局細畑店にて販売している   ジュエリーが

こちらからすぐ見る事、買う事ができちゃいます!!!

ぜひ、ご覧ください💻👀

 

 

細畑店からのお知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・ご来店の際はマスクの着用が必須となります。

着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、

マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、

従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

 

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、珍しい時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

 

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします!⇩⇩⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU