質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

ヴィトンのブランドロゴが刻印された「アンプラント」!その特徴とデザインが近い他のラインも一挙ご紹介!!【大垣】

こんにちは、かんてい局大垣店です。

本日はLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】のモノグラムアンプラントラインいついてご紹介させて頂きます。

この記事は、

アンプラントラインについてあまりご存知でない方

アンプラントラインとよく似たラインについて詳しく知りたい方

アンプラントラインの商品をお探しの方

に是非お読みいただきたい内容となっております。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

「モノグラムアンプラント」ラインとは

まずはモノグラムアンプラントについてご紹介していきます。

モノグラムアンプラントは2010年に発表されたルイヴィトンのラインです。

アンプラントは、フランス語で「刻印」を意味します。

その為ルイヴィトンのロゴマークの「LVロゴ」が商品全体に型押しされているのが特徴的なデザインのラインです。

生後6ヵ月以内の仔牛から採った「カーフレザー」を使用しているので、キメが細かくて滑らかな肌触りの良い質感が非常に人気が高いです。

これとよく似た「型押し」が施されているデザインに、【モノグラム・ヴェルニ】【モノグラム・グラセ】と【モノグラム・マット】があります。

では、3つの型押しラインを少しご紹介したいと思います。

①モノグラム・ヴェルニ

自身のファッションブランドを持っているデザイナーの「マークジェイコブス」が、考案し1998年に登場したモノグラム・ヴェルニ。

「ヴェルニ」とは、フランス語で“エナメル”の意味で、その名の通りエナメルを使ったラインになります。

エナメル加工がされたカーフスキンにLVロゴの刻印が入っています。カラーバリエーションが豊富なのが特徴で、【ローズバレリーヌ】【スリーズ】【ノワール】などヴェルニが登場した1998年から2015年までの間に売り出された色の数は何と61種類にも及びます。

限定カラーやコラボレーションによって登場している物もあるので、現在も製造されている物はそれほど多くはありません

②モノグラム・グラセ

2000年に登場したメンズ用のラインです。こちらはヴェルニと同様に光沢があるレザーが使われていますが、エナメルとは違い、ガラス加工されているのが特徴です。

ヴェルニよりは光沢が少ないので、悪目立ちせずに落ち着いた上品な印象を与えてくれるので年齢層問わずお使い頂く事が出来ます!

③モノグラム・マット

 

2002年に登場したモノグラム・マットです。

コチラのラインは、モノグラム・ヴェルニからインスパイア(影響)されているのでモノグラム・グラセよりも光沢は少し強めです。

モノグラム・ヴェルニでは光沢が強すぎるけどグラセでは少し物足りないという方にお勧めのラインです。

かんてい局で販売中の各ラインの商品

①アンプラント 

1.ハンドバッグ

型番:M93415

商品名:アンスピレ

 

肩に掛ける事も出来る2WAY仕様のハンドバッグです。

長方形のフォルムなので口を開けやすく、たっぷりと収納出来る

ので荷物が多くなりやすい方にお勧めです。

2.財布

型番:M69420

商品名:ポルト カルト・レクト ヴェルソ ウォレット 

横約13.0cm×縦約9.5cmと片手に収まるほどの

サイズ感ですが、L字にファスナーを空けると約2.5cmほど

マチが広がります。

キーリングとカードポケットが付いているので現金を持ち歩かない

人にはオススメの商品です。

②ヴェルニ

型番:M91207

商品名:ポシェットクレ

小型の小銭入れ兼キーケースです。

先程のポルト カルト・レクト ヴェルソ ウォレットよりも一回り

小さいサイズになります。

バッグの中に入れて持ち運ぶ方にお勧めです。

③モノグラム・グラセ

型番:M46520

商品名:ボビー

かっちりとした作りで、大人っぽいデザインになっています。

サイズはそれほど大きくはありませんが、ちょっとしたお出かけに丁度良い

サイズ感の商品です。

↓↓その他のルイヴィトンバッグをお探しの方はコチラ↓↓

最後に

今回は、ルイヴィトンのモノグラムアンプラントとデザインの近いブランドロゴの刻印が入っているラインをご紹介しました。

かんてい局ではルイヴィトンの商品を幅広く取り扱いしております。

現行ラインの商品から既に廃盤になっている商品まで幅広く取り揃えていますので、お探しの商品が御座いましたらお気軽にかんてい局へお越しください。

また、買取にも力を入れております!

お持ちの商品がいくらになるのか知りたい方。写真を送るだけで簡単に査定が出来るサービスを

行っています。気になる方は下のバナーをクリックしてみてください!!

⇩⇩⇩写真を撮って送るだけ!詳しくはコチラ⇩⇩⇩

皆さまからのご連絡・ご来店をお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU