質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

【エルパトって何?】エルメス商品を手に入れるオススメの方法【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です☺

今回は「エルパト」について詳しくご紹介致します!

この記事は

・エルパトについて知りたい方

・エルメス商品を購入したい方

・エルメスの商品を確実に手に入れたい方

などにオススメの記事となっております♪


かんてい局は販売にも力を入れています!

以下のかんてい局オンラインサイトも是非ご覧下さい👀

👇クリック👇

エルパトとは?

エルパトとは「エルメスパトロール」の略です。

エルメスの店舗をパトロールのようにたくさん店舗を訪問することを指します。

正規店でもオンラインショップでも人気の商品は中々入荷しておらず、手に入りにくいため

色々な店舗を何度も訪問して手に入れる方のことをエルパトと呼びます。

ロレックスの「ロレックスマラソン」と同じですね。

入手困難?

エルメスの商品は一から手作りをしているため一つの商品を作り上げるのに

相当な時間を有します。

現在はコロナの影響でエルメスの工房がストップしたり貿易などに影響が出ている為

正規店でも入手困難な状況になりました。

エルメスのスタッフでもいつ入荷するのか分からないなんてこともあるそうです。

各店舗で入荷する商品もバラバラなので色々な店舗を回らないと欲しいものに出会う確率が

低くなっているのが現状です。

エルパト人気商品

エルパトの皆様がどうして手に入れたい!

という人気商品をご紹介致します!

バーキン30 推定:トゴ

 

エルメスと言ったらバーキンを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

荷物が沢山入れれるようにと作られ、普段使いもしやすい様になっています。

バーキンは公式オンラインでは販売しておらず

お店でしか販売していないとか…

なので沢山のお店を回って見つけ出さないといけませんね!

ケリー32 ボックスカーフ 外縫い

こちらもバーキン同様大変人気の商品です。

バーキンと比べるとビジネスやフォーマルのイメージが強いケリーです。

男性のビジネスシーンでも活躍してくれます。

ピコタンロックMM 推定:トリヨンクレマンス

バーキン、ケリーと比べると値段が安く、比較的手に入れやすい商品ですが

オンラインサイトでピコタンロックの商品が出た瞬間すぐ売り切れてしまう

くらい人気のバッグです。

数年前はエルパトをしなくても正規店で購入できましたが

今では人気急上昇で手に入れる事が難しくなりました。

ロデオチャーム ペガサス

エルメスのチャームの中で定番人気のロデオチャームです。

バッグに比べると価格帯が低く手に届きやすい商品で

複数購入ができしまうためすぐに売り切れになってしまうアイテムです。


エルメス商品はコチラからご覧いただけます⇩⇩

エルパトを行う方法

この人気商品手に入れる為、エルパトの方法についてご紹介致しいます!

店舗を回る方法

ただ店舗を何度も回っても本当に運がよくない限り

出会う確率は低いです。

エルパトしたいけどどうしたらいいかわからない…という方に!

方法をお伝えします!

自分の担当を付ける

まず最初にエルメスの「担当さん」を見つける事です。

自分の存在を認知してもらいましょう。

その場でもし購入をしなくても後日同じスタッフの方に接客して頂き

担当になってくれることもあるそうです。

担当さんと信頼関係を築くとバッグの入荷情報など教えて頂くこともあるそうなので

ぜひ自分の担当さんを見つけましょう。

服装に気を付ける

まは自分がエルメスの顧客だという事を知ってもらいます。

その為にエルメスの小物を身に着けましょう。

エルメスの商品を好きだという事をアピールできます。

また服装は綺麗めな服装で向かいましょう。

エルメスは老舗高級ブランドなのでブランドの服を着なくてならないことはないですが

キレイめカジュアルな服装で行った方がスタッフへの印象が良くなります。

実績を積む

エルメスは一見さんでも運よく購入することはできますが

やはり購入経験済みの方の方が購入確率は高くなります。

エルメスはエルメスの世界観を好きでいてくれる顧客を大事にしています。

その為、一つの物に固着するのではく、

いろんなジャンルの商品を購入する方が有利となります。

バッグ以外にもエルメスはスカーフや食器、洋服など

様々なアイテムを販売しています。

地道に訪問回数、購入回数増やしていくと

自分の希望する商品にたどり着けるかもしれません✨

オンラインで出会う方法

オンラインはいつ掲載されるか分かりません。

時間も日にちも決まっているわけではなくバラバラ

いつの間にか消えているなんてこともございます。

掲載されていても既に売り切れていることの方が多いです。

店舗に行けない方はオンラインでの競争になります!

オンラインで成功させたい方は是非チェック👀

事前登録をしておく

オンラインサイトでお買い物をする場合

アカウント登録をしておく必要があります。

欲しい物を見つけてからアカウント登録をしていると

既に売り切れてしまうこともあります。

そしてオンラインでの購入方法はクレジットカードのみになります。

クレジットカードの情報を入力するのに時間がかかるので

パソコンやスマホ自動入力できるようにしておくと時間短縮ができます!

情報収集はSNSで!

エルメスのオンラインサイトをずっと見続けることは大変だと思います。

そこで同じエルパトを行っている方などが

SNSなどに情報を出してくれることが沢山あります。

特にツイッターは最新情報がすぐ表示されます。

なので自分でサイトをチェックしたり、SNSもチェックしながら

無理のない範囲でエルパトを行いましょう!


↓お問い合わせはこちらをタップ↓

確実に購入する方法

エルパトには時間がかかり、どうしてもすぐ欲しい!という方には

エルメス専門店で購入

中古品で購入

をオススメします!

エルメス専門店

エルメス専門店は海外で買い付けるなどした並行輸入品になります。

正規店よりは少し高くなりますが、正規店より品ぞろえが良く

欲しい物が見つけやすいです。

中古品

新品などにこだわりがない人には中古品での購入をオススメします。

実際お客様の中には1年くらいエルパトをしたけどバーキン以外の

他の商品もあまり見せてもらえなかった…という方もいます。

その為確実に手に入る中古店で今は探しているとおっしゃっていました。

中古でのメリットは通常価格よりお安く手に入れる事が出来る事です!

価格がかなりお安く、中には新品同様の状態の物があったりします。

当店でもエルメス商品は新品より安く手に入れやすい物もたくさんあります。

是非チェックしてみて下さい👀

まとめ

いかがでしたか?

今回はエルパトについてご紹介致しました!

エルパトを行っていると1年くらいかけてほしい物を手に入れる方もいれば

タイミングが良くすぐに出会えた方もいらっしゃいます。

いつでも出会えるよう準備をしておくといいかもしれません。

かんてい局でもエルメスの商品はたくさんそろえております!

是非チェックしてみて下さい☺


▼かんてい局では遠方の方からの買取査定も行っております。

簡単メール査定で金額を聞いたら宅配買取をご依頼頂ければ全国どこからでもかんてい局をご利用頂けます。

バッグ査定フォーム

最後に

かんてい局細畑店にはこの他にも様々な

エルメスのアイテムをお取り扱いしています。

下記バナーからすぐご覧頂けます!

↓オンラインショップはこちらをタップ↓

細畑店からのお知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温実施。

・ご来店の際はマスク着用が

 必須となります。

 着用していないお客様の入店は

 お断りさせて頂きます。

大変恐縮ではございますが、

お客様ご自身の為、

従業員の為にもご協力を

よろしくお願い致します。

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、

珍しい時計を中心に動画を

配信しております。

ここでしか聞けない

コアな内容も御座います!!

時計が好きな方にはたまらない

そんな内容となっております。

⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします!⇩⇩⇩

作成:224

 

 

 

ページトップへ戻る

MENU