質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

【セリーヌ】2020年春夏新作トリオンフバスケットの魅力【インパクト大】軽さに驚き!!軽量カゴバッグはトリオンフだけ!!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

※※※※※※※※※※※お知らせ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・販売コーナーに御用の方はマスクの着用が必須となります。着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

こんにちは!かんてい局細畑店です。

本日は『セリーヌ』の魅力についてお話していきたいと思います!

細畑店に入荷したセリーヌの新作バッグもご紹介したいと

思っておりますのでどうぞお付き合いくださいませ-!!

2020年春夏新作バッグはこちら

こちらの商品については下記にて説明させて頂きます!

【宅配買取も行っておりますのでお問合せ下さいね】

『セリーヌ』とは・・

歴史

1945年・・・

女性実業家であるセリーヌ・ヴィピアナが夫のリチャードとパリへ

子供服靴専門店を開いた事が始まりとなります。

主にオーダーメイドの子供靴を手掛けておりパリの伝統職人の技術を

活かした質の良い品々でたちまち上流階級を中心に人気が拡大しました。

その子供靴を履いた子供たちの成長に合わせ、

創業から14年後には子供靴だけではなく大人用の婦人靴も展開を始め、

その後はスカーフや香水・そしてバッグなど次々に手掛けています。

シンプルだけど完成度の高いデザインが魅力

”素敵な女性はセリーヌを持っている”

そういっても過言ではないくらい、常に私たちの理想の女性像と

一緒にあるブランド、セリーヌ。シンプルをベースに、

①新しさや遊び心を忘れないデザイン

②余計な飾りは不必要、シンプルに

これら二つを特徴とし製品がつくられているように思います。

 

・上質なレザーを使用している事でも有名です。

その為長く使用することができます。

また細やかな金具なども至ってシンプルなものがついており、

どの年代の女性にも使用しやすい上品で高級感を備えたブランドと言えます。

全てがシンプルでスマートであるのに高級感が伝わる・・・不思議ですよね~😌

 

・商品自体の値段はかわいい物ではないのですが、

他のハイブランドと比べると比較的お値打ちなお値段になっています。

定番で使いやすいバッグも魅力がありますが、

進化という面で新しい革命を常におこし一線を突き進んでいます。

定番という安定に縛られないで、新しい変化と新しスタイルを、

発掘してくれるとても刺激的なブランドです。

奇抜とは違い挑戦する事の楽しさを教えてくれるブランドですから、

みなさん一度注目をしてみて下さい。

カラーとサイズが豊富に撮り揃う

サイズやカラーが豊富にあるととても選ぶのが楽しくなりますし、

サイズ違いやカラー違いでそろえようかな?とも思えてきてしまいます。

“選ぶ楽しさ”もセリーヌは忘れずに取り入れてくれています。

お洒落な女性はその日のファッションやメイクで小物も変えます。

【その日のなりたい自分】のテーマに合った小物選びができますよ!!

新作バッグご紹介

トリオンフバスケット

すでに数々のファッション誌でも掲載されており、

注目度抜群のCELINE【セリーヌ】の”トリオンフバスケット”

 

こちらが細畑店に入荷致しました👏💖

トリオンフバスケットの特徴

型 番:192492CGG

サイズ:H35×W28×D16cm

カゴバッグのナチュラルな風合いに洗練されたレザーのロゴがあしらわれ

カジュアルすぎない、上品な仕上がりになっています。

【サイズ展開はミディアムとラージの2サイズ】

細畑店に入荷したトリオンフはラージサイズになります。

スーツに合わせると違和感がありますが・・

持ってみると大きさはこんな感じ。(身長:170cm)

シンプルなデザインなのでまずどんなコーディネートにもマッチします👆

奇抜すぎたデザインは洋服をかなり選ぶもので、

そのデザインに一目惚れして購入しても使う時が見つからず、

タンスの肥やしになってしまう事ってありませんか?

そんな心配は一切不要です!【夏限定】とはなりますが

夏中持ち歩く事ができちゃいます。

収納力はとにかく負けませんよって👆

バッグ内の画像です。

扇状の形をしており開口部がかなり大きく開いたデザイン。

夏は飲み物や汗拭きシート・制汗スプレー・タオルなどなど

かさばる荷物が多いです。この容量でしたら心配なしです!

重さを全く感じさせないかなり軽量バッグ👆

こんな大きなサイズなのですが持って頂くと

軽さに絶対驚くはずです!!!

一般的にカゴバッグとはレザーを使用しているわけでは

ありませんので軽くて当然なのですがこちらは・・・

“異常な軽さ”なので是非一度持ってみて下さい!!

最後に

オンラインショップでも店頭商品をご購入頂けます。

電話注文も受け付けておりますので、

お問い合わせお待ちしております📞

★YouTubeはじめました★

現在、時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします⇩⇩⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU