質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

【ボッテガヴェネタ】個性派必見!インパクト大!マキシイントレチャートとは?【細畑】

こんにちは!

かんてい局細畑店です(*’ω’*)💓

本日は『ボッテガヴェネkタ』の『マキシイントレチャート』についてご紹介します!

ボッテガヴェネタがお好きな方

イントレチャートとは何か知りたい方

マキシイントレチャートについて知りたい方

ボッテガヴェネタの購入を検討中の方

におすすめの内容です♪


⇩⇩⇩BOTTEGAのアイテムをCHECK⇩⇩⇩

👇クリックでオンラインショップへ👇

イントレチャート

ボッテガ・ヴェネタの革製品といえば「イントレチャート」が有名です♪

短冊切りのナッパレザーを編み込んで仕上げたボッテガヴェネタの代表的な技法で、イタリア語で編み込み、メッシュという意味があります。

イントレチャートは、元はイタリアのトスカーナ地方に古くから伝承されている、ボッテガ・ヴェネタだけでなく他のブランドでも取り入れられる技法ですが、「イントレチャート」=「ボッテガ・ヴェネタ」と言っても過言ではないほど世界中から認知されています。

他ブランドと比べボッテガ・ヴェネタのイントレチャートは洗練されていて、ブランドのアイコン的なデザインとして確立されているのです。

ボッテガ・ヴェネタのイントレチャートに使用されているのは、主にきめの細かいラムスキンとカーフスキンの2種類です。

この滑らかなレザーを熟練の職人が手作業で隙間なく均一に正確に編み込むことで、優雅で洗練されたイントレチャートが生み出されます。

⇩⇩⇩イントレチャートのアイテムをCHECK⇩⇩⇩

👇クリックでオンラインショップへ👇


↓お問い合わせはこちらをタップ↓

インパクト大!マキシイントレチャートとは

2018年にボッテガヴェネタのクリエイティブ・ディレクターに就任した、ダニエル・リーが新しく考案したものが「マキシイントレチャート」です。

今までの「イントレチャート」の伝統的な技法はそのままに、編み込む革の幅を大きくした新しい「マキシイントレチャート」を発表しました🎵

32歳のダニエル・リーを起用したこと、新たなブランドのアイコニックなデザイン「マキシイントレチャート」を発表した狙いは、ブランドの若返りを図ることです。

従来のイントレチャートは、シックで男性向けのデザインでしたが、マキシイントレチャートはダニエル・リーと同年代、またはさらに若い世代をターゲットにした若々しいポップなデザインです✨

⇩⇩⇩ボッテガヴェネタのアイテムをCHECK⇩⇩⇩

👇クリックでオンラインショップへ👇

大きさ比較

マキシイントレチャートと従来のイントレチャートの編み込みの大きさを比較してみました。

イントレチャートの編み込みの幅は約8mmとなっております。

それに対しマキシイントレチャートは約4.5cmとなっており、かなり大きく、ポップで若々しいデザインとなっております✨

一口にマキシイントレチャートといっても、大きさはいくつかあり、もっと大きいものもあれば小さいものもあります🙆

是非お気に入りのマキシイントレチャートを見つけてみてください(^^)/


お持ちのバッグや財布が

いくらくらいになるだろう?と思った方は

写真を撮って送るだけで簡単査定!

メール査定もぜひご利用ください。

↓メール査定はこちら↓

バッグ査定フォーム

●当店ではご融資も行っております!!

↓質預かりのご案内はこちらをタップ↓かんてい局質ページについてはこちら

当店にあるマキシイントレチャート

649607 ジップアラウンドウォレット

シンプルながらも存在感のあるマキシイントレチャートの長財布です。

大き目の編み込みが個性的でおしゃれです✨

今現在かんてい局直営店全店でマキシイントレチャートはこちらしかございません!

気になる方はお早めにお問い合わせください!

↓お問い合わせはこちらをタップ↓

最後に

かんてい局細畑店にはこの他にも

ボッテガヴェネタの商品をお取り扱いしています。

下記バナーからすぐご覧頂けます!

ぜひチェックしてください

↓オンラインショップはこちらをタップ↓

細畑店からのお知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温実施。

・ご来店の際はマスク着用が

 必須となります。

 着用していないお客様の入店は

 お断りさせて頂きます。

大変恐縮ではございますが、

お客様ご自身の為、

従業員の為にもご協力を

よろしくお願い致します。

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、

珍しい時計を中心に動画を

配信しております。

ここでしか聞けない

コアな内容も御座います!!

時計が好きな方にはたまらない

そんな内容となっております。

⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします!⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU