質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

【ルイヴィトン】ミニサイズがカワイイ💕アルマBBが入荷致しました!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です((((oノ´3`)ノ

※※※※※※※※※お知らせ ※※※※※※※※※

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・販売コーナーに御用の方はマスクの着用が必須となります。着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

本日は新入荷商品の『アルマBB』をご紹介致します!

 

アルマの由来

ルイヴィトンのアルマは、1934年に誕生しました。

改良が加えられ、1992年に現在の形のアルマになりました✨

当時はやや大き目のサイズが人気だったようです!

アルマという名前は、本店を構えているパリのセーヌ川にかかっている橋のが由来。

ラテン語では「恵み」を意味しています🌟

可愛らしい、丸みのあるフォルムに底近くまで大きく開閉できるファスナー口。

底に向かっていくにつれ広がっていく独特の形が物を出し入れしやすく

現在も人気を集めているバッグとなっております!

モデルチェンジ

アルマは時代に合わせて何度か細かくモデルチェンジをしているんです!

はじめは内側のポケットがパッチポケットのみでしたが

携帯電話の普及により、携帯ポケットがつきました。

しかし近年のスマートフォンの普及で携帯ポケットにスマホが収納できないため、

現行モデルはパッチポケットのみとなっております!

アルマBB

本日ご紹介するアルマBBはこちら👇👇👇

M56204 エピ

ショッキングピンクのエピがたいへん可愛らしいバッグです✨

コーデの差し色にもオススメです(*´▽`*)💗

 

M44866 ネオ・アルマ アンプラント

M56204と底の作りが違っており、丸いフォルムになった可愛らしいアルマです🌟

内側のパッチポケットが大きくなり、さらに使いやすくなっております!

大きさ比較

こちらはアルマPMサイズ☟☟

BBサイズ☟☟

大きさの違いは一目瞭然ですね!

スマホやお財布は問題なく収納できます!

必要最低限のお荷物でお出かけできますよ😘

最後に

現在アルマBBサイズは2点のみご用意ございます✨

オンラインページは近日公開予定です!是非お見逃しなく~👀🎶

お問い合わせもお待ちしております📞

★YouTubeはじめました★

現在、時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします⇩⇩⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU