質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

質屋ブログのお知らせ

【借金じゃない!審査・催促なし】即日融資で気軽にお金を借りる方法!質屋の利用方法とは?【細畑】

皆さまこんにちは!

かんてい局細畑店です。

 

本日は私たち『質屋』について紹介いたします。

・質屋について知りたい方

・今すぐお金が必要な方

・質屋にどんな物が預けられるか知りたい方

このような方にご参考にして頂けるようにまとめさせて頂きますので

最後までお読みいただけたらと思います。

 

☟バナーをタップ☟

質ページはこちら

質屋とは

システム(利用方法)について

まず『質屋』というお店がどんなお店なのか知らない方の方が多いと思いますので、

先にご説明いたします。

質屋とはお客様がお持ちのお品物を担保にお金をご融資させていただくお店になります。

そのため担保になるようなお品物があれば基本的に誰でもお金を借りることができます。

 

利用方法としては預けたいお品物とご本人様確認書類(免許証など)をお持ち頂くだけです!

手続きとしても担保のお品物によりますが、早ければ5~10分ほどで完了します。

また質屋の最大のメリットとしては『バレない』ことと、

規定年齢を超えていれば『誰でも使える』ことです。

金融機関ではありませんので、借金の履歴は残りません。

通知等もありませんので、会社や家族にもバレる心配もありません。

そして質屋は消費者金融と違って信用審査がないので、

例えば職がないために審査に通らなかった方や、

専業主婦の方にも多くご利用頂いております。

 

↓お気軽にお問合せください!↓

 

預けたお品物を取り戻したい時は、「元金(貸付金額)」と「利息」をお支払い頂ければ、

その場でお返しさせて頂きます。

次はその利息に関してご説明させて頂きます。

利息について

利息は貸付金額によって利率が変動致します。

利率はお店によって異なりますが、私たち「かんてい局」の場合ですと

1,000円~50,000円   → 8%

51,000円~100,000円   → 7%

101,000円~500,000円 → 6%

501,000円~999,000円 → 5%

1,000,000円~     → 4%

となっております。

仮に20万円のご融資ですと、12,000円の利息となります。

1か月あたりの利息となり、預かりの当日から発生します。

日割り計算は行っておりませんので、当日でも丸々1か月分の利息は必要になります。

 

返済期限は預かり当日から3か月後となります。

期限を延長したい場合は1か月分のお支払い頂ければ可能です。

そのため、3か月の間に戻すか、延長するか、諦めるかを選択頂きます。

諦める場合はお金の返済をしなくてもよくなる代わりに、お品物の所有権が店舗に移ります。

 

 

無料のメール査定ですのでお気軽にご利用ください!👇

注意事項について

まずかんてい局では20歳以上の方に限らせていただいておりますので、

未成年の方はご利用頂けません。

また当然ですが、違法のものを担保にすることは出来ません。

取扱商品に関してはかんてい局とその他の店舗様とは違いますので、ご注意ください。

かんてい局の取扱商品についてはこのページ下部で紹介しますので、参考にしてください!

審査なしの理由は?

質屋は人に対してではなく、持ち込まれたお品物に対して査定を行い、

それを上限とした金額の融資を行うお店です。

消費者金融や銀行のように信用貸しをするわけではありませんので、

審査が不要となっているわけです。

その代わりに商品の査定を行っています。

質屋は公安の管轄のため、警察から注意人物として挙がっていなければ、

どんな方でもご利用頂けます。

 

↓お気軽にお問合せください!↓

なぜ借金じゃない?

消費者金融とは違い、返済義務がないからです。

質屋は担保としてお品物を預かりますので、そのお品物を諦めれば、

返済しなくてよくなります。

ただ諦めたお品物の所有権は当店に移り、店頭で販売させて頂きますので、

後々お金が出来たとしてもお返しすることは出来なくなります。

もちろん店頭でご購入いただくことは可能ですが、その金額は当店の販売価格となります。

質屋に預けてお金が借りられるもの(取扱商品)

それではかんてい局でお預かり出来るお品物をご紹介いたします。

腕時計

代表的な腕時計だとロレックスです。

最近(2022年2月現在)は相場が上昇しており、中古市場を賑わせているブランドです。

代表的なモデルのサブマリーナー(型番:16610)ですと、

融資金額:100万円~110万円

(状態が良く、付属品が全て有るものとして)

となります。

 

もちろんオメガやブライトリング、タグホイヤーなど様々なブランドウォッチを

取扱いしておりますので、金額が知りたい方は下記バナーよりお気軽にお問合せください!

バッグ

バッグも幅広く取り扱いしております。

ヴィトンやシャネル、エルメス、グッチ…などさまざまです。

中古市場としてはエルメスのバーキンやシャネルのチェーンショルダーが

人気が高いお品物となっています。

シャネルのチェーンショルダー(型番:A01112/マトラッセ)ですと

融資金額:20万円~40万円

(状態や年式、素材によって前後します。)

キャビアスキンだと100万近い金額になることもありますので、

まとまったお金がご融資出来ます。

こちらも下記バナーから大まかな金額をお伝え出来ますのでご利用ください!

財布

財布の最近のトレンドとしてはコンパクトウォレットです。

少し前までは長財布の人気が高かったですが、

キャッシュレス化が進み、小さな財布の需要が高まっています。

定番なのはヴィトンのジッピーコインパース(M60067)かなと思います。

定価も55,000円と長財布と比べて安価なのもいいですよね。

融資金額:2万円~3万円

(USED-AB~A想定)

貴金属・ジュエリー

指輪やネックレス、ピアスなど預かりすることが可能です。

婚約指輪を預かることも多々あります。

貴金属は基本的に『1gあたりの相場×重量』で金額を算出します。

 

 

宝石が付いている場合はもちろん別途プラスします。

昔は金が安くプラチナが高かったですが、今は金の方が高くなっております。

こちらは貴金属の純度や重量、宝石の評価によって融資金額は様々ですので、

一度お持ち頂ければと思います。

 

家電・スマホ

スマホはほとんどの方がお持ちだとお持ちだと思いますので、

緊急時に質入れできる商材として、よく見させて頂いています。

ただ家電全般に言えますが、旧型になるとガクッと金額が下がってしまいます。

1年落ちでも定価の半分以下になることは多々ありますので、ご注意ください。

スマホだとiPhoneが多いですが、iPhone13ですと

出典:https://www.apple.com/jp/shop/buy-iphone/iphone-13

融資金額:4万~7万

容量や支払い状況によって変わってきますので、一度ご相談ください。

最後に

本日は質屋でお金を借りる方法をご紹介させて頂きました。

お金が必要な理由は人それぞれだと思いますが、

審査なしで即日借りることが出来るので、選択肢として考えて頂ければと思います。

敷居が高く見られますが、そんなことありませんので、お気軽にご利用ください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

スタッフ:123

ページトップへ戻る

MENU