質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

【ヴィトン】型押しラインについて、後継者アンプラントの人気アイテムご紹介【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です☺

今回はルイヴィトンの型押しラインについてと人気アイテムをご紹介致します!

この記事は

・型押しラインについて知りたい方

・ヴィトンの商品を購入を検討している方

・人気商品が気になる方

などにオススメの記事となっています♪


かんてい局のルイヴィトンの商品

こちらからご覧頂けます👀

↓クリックでオンラインショップへ↓

モノグラムヴェルニ

1998年にマークジェイコブスが自身のデビュー・コレクションのショーのために

デザインして誕生したのがモノグラム・ヴェルニです。

ヴェルニとはフランス語で「エナメル」という意味です。

個性的なカラーで彩られ、エナメル加工が施されたカーフスキンに

モノグラムを型押した素材は、独特の光沢感でゴージャスな印を与え

まばゆい輝きを放ち、モノグラムの柄が際立つ色鮮やかなラインになっています。

モノグラムグラセ

2000年に登場したメンズ用のラインになります。

ガラス加工された控えめながら光沢感のあるカーフレザーに

モノグラムモチーフが型押しされておりヴェルニとは違う高級感のあるデザインです。

メンズ用らしくとてもシンプルなフォルムと上品で落ち着いたカラーによって

発表されてから若い男性を中心に人気を得たラインです。

モノグラムマット

2002年に発表されたのち2006年で廃盤となったラインです。

モノグラム柄をエンボス加工により型押ししたレザーに

メタリック加工を施すことで、落ち着きのある絶妙な光沢感となっています。

男女ともに人気のあるラインで廃盤になった今でも人気が続いています。

↓お問い合わせはこちらをタップ↓

後継者モノグラムアンプラントとは?

モノグラム・モチーフが型押しされた「モノグラム・グラセ」や

「ヴェルニ」からインスパイアされてメタリック加工のレザーに

モノグラム・モチーフが型押しされた「モノグラム・マット」の後継になるラインです。

「モノグラムアンプラント」は2010年に登場しました。

生後6ヵ月以内の仔牛から採った「カーフレザー」を使用しているので、

キメが細かくて滑らかな肌触りの良い質感が非常に人気が高いです。

レザー素材に型押しされたデザインで上品さが伝わってくるアイテムの為

女性に人気のラインとなっています。

最近では男性がアンプラントのお財布を持っていることも多いので

男性からも支持を集めるラインではないでしょうか?


⇩メール査定こちらから⇩

バッグ査定フォーム

アンプラント人気カラー4選&人気アイテム紹介

ノワール

一番人気のお色になります。

どの服装にも合わせやすく男性でも持ちやすいお色として人気を集めています。

人気アイテム⇩

ルイヴィトンの定番人気のジッピーウォレットです!

使い勝手が良く男女共に人気のあるお財布です。

どのラインのジッピーウォレットも人気が高くその中でも

アンプラントは1位か2位を争うくらいの人気があります。

マリーヌルージュ

一見ノワールと似ていると思われるかもしれませんが

こちらはのブルー系のお色に赤のラインが入ったスタイリッシュなデザインです。

人気アイテム⇩

女性に人気のモンテーニュBBです。

こちらはハンドバッグとしてだけでなく

ショルダ―バッグとしてもお使い頂けるので

用途や服装に合わせて持ち替えることができます。

またバッグ内には仕切りがあるので物を分けて収納することができます。

クレーム

白色系の革に型押しがされた高級感ある女性らしいお色です。

人気アイテム⇩

たくさん収納できるオンザゴーGMです。

約幅41cm高さ34cm×マチ19cmの為

小旅行にでも持っていけるくらい収納可能なアイテムです。

普段から荷物が多い方には便利なアイテムではないでしょうか。

トゥルトレール

グレージュのような柔らかいお色です。

ベージュ系は現在とても人気の為入荷したらすぐに売れてしまう

なんてこともよくあります👀

人気アイテム⇩

ジッピーコインパース

現在キャッシュレス化が進んできているため

現金を持ち歩く方が少なくなってきているのではないでしょうか。

こちらのアイテムはカードだけ入れて持ち歩けますし

カードと小銭お入れて持ち歩くこともできます。

お札は折りたためば入れる事が出来るので

いろんな持ち方ができ、大変便利なアイテムです!

この上記以外にも様々なお色が展開されています!


●当店ではご融資も行っております!

👇質預かりのご案内はこちらをタップ👇かんてい局質ページについてはこちら

まとめ

いかがでしたでしょうか?

大人気のアンプラントは通常のモノグラムキャンバスよりもヴィトンの主張が

いい意味でないため持ちやすいという方がたくさんいらっしゃいます。

この機会に是非アンプラントに興味を持っていただけたらと思います☺

最後に

かんてい局細畑店にはこの他にも様々な

ルイヴィトンのアイテムをお取り扱いしています。

下記バナーからすぐご覧頂けます!

↓オンラインショップはこちらをタップ↓

細畑店からのお知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温実施。

・ご来店の際はマスク着用が

 必須となります。

 着用していないお客様の入店は

 お断りさせて頂きます。

大変恐縮ではございますが、

お客様ご自身の為、

従業員の為にもご協力を

よろしくお願い致します。

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、

珍しい時計を中心に動画を

配信しております。

ここでしか聞けない

コアな内容も御座います!!

時計が好きな方にはたまらない

そんな内容となっております。

⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします!⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU