質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

【異色のコラボ⁉】グッチとアディダスのコラボが発表!発売日とアイテムのご紹介【北名古屋】

こんにちは!かんてい局北名古屋店です。

今回は有名ハイブランドのグッチと、皆さん聞き馴染みがあるシューズブランド「アディダス」のコラボが発表されましたのでご紹介したいと思います。

最近グッチは色々なブランドとコラボしておりますが、中でも珍しい「シューズブランド」とのコラボになります。

どんなアイテムがあるのか、いつ頃発売されるのかご紹介しますのでよろしくお願い致します。

この記事は

・グッチが好きな方

・どんなアイテムが販売されるか知りたい方

・グッチのバッグやスニーカーが欲しい方

向けに書いています。

気になる方は是非最後までご覧ください。

☟グッチに関する問い合わせはこちら☟

アディダス オリジナルスってどんなブランド?

グッチは過去に様々なブランドやキャラクター等とコラボがありましたが、今回初めてシューズブランドとのコラボが発表されました。

そのシューズブランドが「adidas Originals(アディダス オリジナルス)」です。

皆さんがアディダスと聞いて思い浮かべると思うのは三角の様な形を三本ラインで構成されている「スポーツパフォーマンスマーク」のアディダスですが、

アディダス オリジナルスは三つ葉の様な形の「トレフォイルマーク」が特徴的の、ファッション性を重視したスポーツラインになっております。

アディダスオリジナルスは過去にPRADAともコラボがあり、これからも多くのハイブランドとコラボする機会があるブランドだと思います。

☟お問い合わせやご質問はこちら☟

販売アイテムのご紹介

メンズ、レディース両方のラインが販売予定でスニーカーだけではなくアパレル、バッグ等色違いを含めて合計で数十種類のアイテムが販売されるそうです。

アディダスの専用アプリでお披露目されていますのでいくつかご紹介したいと思います。

①Gucci×adidas ガゼル

こちらはアディダスの定番ラインの「ガゼル」と言うモデルのスニーカーです。

元々1968年にアディダスから販売され今でも愛され続けているスニーカーになります。

今回グッチとのコラボという事で、ミッドソールにはグッチのロゴとアディダスのロゴマークが入っておりグッチやアディダスらしさを感じる一足です。

価格は税込で104,500円とアディダスのスニーカーとしては高額品にはなっていますが、グッチとのコラボなので買う価値は高いと思います!

現在では8種類のスニーカーが発表されていますがまだまだ発表があるかもしれません。

“adidas CONFIRMEDから引用”

☟お問い合わせやご質問はこちら☟

②Gucci×adidas ハーフジップトレーナー

今流行りのハーフアップの「ジップアップトレーナー」です。

三色タイプやツートンタイプも発表されていますので今後さらにラインナップが増えるかもしれません。

“adidas CONFIRMEDから引用”

☟お問い合わせやご質問はこちら☟

③Gucci×adidas ハンドバッグ

アディダスとコラボということでスポーティなハンドバッグ」です。

こちらも黒や赤や青など多色、多サイズ展開だと思われるので発売が楽しみですね。

“adidas CONFIRMEDから引用”

まだまだ色んなシューズやカバン、アパレルが展開されるので気になる方はチェックしてみてください。

☟お問い合わせやご質問はこちら☟

グッチ×アディダス いつ発売?どこで販売?

気になる発売日ですが、国内では2022年6月7日販売予定です。

販売は一部のGucciストア、専用のポップアップストアです。

また、アディダスのスマホアプリ「adidas CONFIRMED(アディダスコンファームド)」でネット販売が予定されているので狙っているアイテムや気に入ったアイテムがあった方は是非インストールしてみてください!

adidas CONFIRMED

☟お問い合わせやご質問はこちら☟

他にGucciとコラボした商品

今回はアディダスとのコラボ商品をご紹介しましたがかんてい局では他にもグッチとコラボした商品を取り扱ってございます。

2022年現在、販売しているお品物をご紹介したいと思います。

商品紹介

GUCCI×BALENCIAGA 680127 トートバッグ

型番…680127

品物…トートバッグ

かんてい局オンライン価格 …359,800円(2022年5月現在)

☟タップで「グッチ販売ページ」へ移動☟

こちらはグッチとバレンシアガがコラボしたトートバッグになります。

GGキャンバスではなくバレンシアガの頭文字を取った「BBキャンバス」に大きなグラフィックアートが特徴的なお品物です。

派手なバッグをお探しの方にはうってつけのバッグだと思います。

☟お問い合わせやご質問はこちら☟

Gucci×ドラえもん 625216 ショルダーバッグ

型番…625210

品物…ショルダーバッグ

かんてい局オンライン価格…83,980円(2022年5月現在)

☟タップで「グッチ販売ページ」へ移動☟

こちらは日本が誇る国民的アニメ「ドラえもん」とのコラボ商品です。

PVCキャンバスとレザーで作られており、ドラえもんがプリントされているバッグになります。

あの有名Youtuberのヒカキンさんが全商品購入してレビュー動画も出しているので気になる方は是非ご覧ください!

☟お問い合わせやご質問はこちら☟

まとめ

いかがだったでしょうか。

今後もグッチは色んなブランドとコラボが発表されていくと思います。

気になる方は是非チェックしてみてください。

☟お問い合わせやご質問はこちら☟

☟携帯で画像を送るだけの簡単査定はこちら☟https://kanteikyoku-web.jp/mailsatei-kitanagoya/bag-kitanagoya/

 

ページトップへ戻る

MENU