質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

【2020年】20~30代の女性に絶対喜ばれるプレゼント選びのポイント解説✨【岐阜・愛知の質屋かんてい局】【北名古屋】

こんにちは♪かんてい局北名古屋店です!

本日もブログ拝見していただきありがとうございます!

女性に贈るプレゼント選び

女性に贈るプレゼントって男性からすると、とーーーても難しいですよね!

もちろん欲しがっているものをプレゼントしたいですが、、、、

せっかくなら誕生日や記念日に“サプライズ”をしたい方が多いのではないでしょうか(^^)/🎁?

そこで今回は、女性に贈るプレゼント選びのポイントをご紹介したいと思います!!

プレゼント選びのコツとは?

まずは女性に喜ばれる人気アイテムについては、世代や好みによってブランドの志向が様々の為、注意が必要です(´・ω・`)!

せっかくプレゼントするのであれば、もちろん自分好みのものも良いのですが、相手に合わせプレゼント選びが必要なんです!

相手の生活環境や、好みに合わせてプレゼントをしないと使用頻度がなかなかなく、気づいたころには、タンスの肥やしに。。。なんてことも(´・ω・`)」

そうならない為に是非とも、今回のブログをご参考にしてみてください(^^)/!

プレゼント選びのポイント!

相手の好きなブランドを事前にチェック!

20代の女性であれば、ブランド物に少しずつ憧れを抱き始める時期なので、流行りのブランドや主張デザインが喜ばれる傾向にあります。

そして30代の場合は、ブランド知識も高まり、ブランドのデザインの好みが分かれるので贈る女性の好みにしっかりと合わせたブランドを選ぶことが大切です。

相手が既に持っているブランドと同じブランドを選ぶ。

たとえば、お財布がグッチだったら、グッチのキーケースに合わせたりと、小物の統一は女性にとっては、前線違うブランドやデザインよりも嬉しいものです。

③贈る女性と同じ世代の店員さんもしくは女性スタッフのアドバイスを聞く。

ショップ店員さんの中でも年齢は聞きずらいと思いますが、、、笑

会話の中で自分の相手の年齢層の会話を持ち込んだり、男性のスタッフよりも女性スタッフがいれば、相談してみた方がおすすめですよ♪

④アクセサリーは指輪以外が意外におすすめです!

プレゼントの中でも最もアクセサリーをお考えの方が多いと思いますが、

アクセサリーの中でも当店がプレゼントでおすすめしているのは“ネックレス”です♪

プレゼントしてすぐに身に付けることが可能なので、きっと喜ばれるはずです(≧▽≦)

もちろんリングでも嬉しいとは思いますが、サプライズでこそ、指のサイズを目視で測るのはなかなか難しいですし、リングにもサイズ直しが出来ないデザインや、出来てたとしても+2~-2号ぐらいのものがほとんどです。

そしてサイズ直しするのは、再度購入ショップに行く手間がかかってしましまいます。。

せっかくプレゼントしても一度預けないといかないはめに・・・

ですので、ネックレスやピアスなども可愛くておすすめです(^^)/♥

もちろん、相手からの欲しいものでリクエストがあれば、別ですけどね(^^)/♥

当店にも可愛いアクセサリーが豊富に取り揃っておりますので、是非ともお時間ある方は、かんてい局にも立ち寄ってみてくださいね (^^)/

在庫確認や状態確認は、お気軽にお問い合わせください。

下のバナーからお電話がつながります

 

最後に

本日は、女性に喜ばれるポイントについて、ご紹介させていただきました♪

プレゼントの選びの参考にしていただければ幸いです(*^^*)

女性にとってプレゼントは、持っているだけでウキウキするアイテムです🎁

しかし、ブランド物となると高額だったりする為、なかなか自分用には購入しないため、誕生日プレゼントで贈ると喜んでもらえると思います♪

かんてい局では、ブランドバッグやお財布・小物や、ブランドアクセサリー、またはノーブランドアクセサリーと多数の商品の取り扱いをしております!

もちろんラッピング対応もしてりますのでお気軽に申し付けください(*´▽`*)

かんてい局公式のYouTubeチャンネルを開設しました!

商品の紹介や鑑定士ならではの話が満載です\(^o^)/

下記のバナーからアップロードしたものが見られますので是非ご覧ください。

【ご来店される皆様へお願い】

新型コロナウイルス感染予防の為、

以下の内容のご確認・ご協力をお願い致します。

・販売コーナーに御用の方はアルコール消毒・マスクの着用をお願い致します。

マスクを着用していないお客様の販売コーナーへの立ち入りはお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、マスクは極力着用の上でご来店をお願い致します。

大変恐縮ではございますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

 

 

ページトップへ戻る

MENU