質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

カッチリとしたデザインが魅力的【ルイ・ヴィトン】シエナ/トートバッグご紹介致します!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

本日は様々なシーンで活躍するLOUIS VUITTONの「シエナ」をご紹介致します!

2WAYですのでその日のコーディネートに合わせて持ち方を変えれるアイテムです。

ファスナータイプですので安心してお使いいただけますのでとっても人気なお鞄です!

 

☟お電話での問い合わせはこちら☟

 

LOUIS VUITTONとは

フランスのマルティエ(スーツケース職人)であるルイ・ヴィトン創始したファッションブランドです。
職人としてのキャリアをスタートさせたルイ・ヴィトンは、14歳のときに母親との仲が悪くなり家出同然で家を飛び出し、花の都と呼ばれていたパリに飛びこみました。
そこでトランク製造職人の見習いとなります。そこで類まれなる才能を発揮し、フランスの皇室から注文を受けるようなフランスでも屈指の職人へと階段を駆け上がったのです。
1854年に独立してパリの高級ブテック街にトランク専門の店をかまえました。これが現在のルイ・ヴィトンの発祥です。

 

茜部店にあるシエナ

N41546 シエナMM USED-10 ¥169800

 

サイズ:W約34cm×H22.5cm×D15cm

仕様:オープンポケット×3

少し大きめのサイズのお鞄です。たっぷりと収納できるアイテムです。

ハンドル部分も丸みが有り、持ちやすいです。

内ポケットも付いていますので、スマホや鍵など収納できますね!

持ち方も様々でまた印象が変わります。

158cmの女性店員が持つとMMは少し大きく感じますね!

 

N41545 シエナPM 未使用展示品 ¥189800

サイズ:W約30cm×H21cm×D12cm

仕様:オープンポケット×3

小ぶりで日常使いにはピッタリのサイズのお鞄です!

MMよりはサイズ感が合っていますね!小柄な女性が多い日本人にはPMサイズが丁度よいかと思います!

型崩れがそこまで目立たないので末永くお使い頂けるのが魅力です。

 

PMとMMの違いは持ってみたら一番わかります。

一回りは違いますね!

只今茜部店には2点揃っておりますのでご自身の体格に合わせて決めて頂くことができます!

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

ダミエキャンバスとっても上品で、華やかなシーンにとても合うアイテムです。ハンドルに使われているエボニーレザーはヨゴレなど目立たないので長くご使用していただけます。

シエナ以外にもダミエ・キャンバスのアイテムは沢山ありますので、是非店頭に遊びに来てください!

下記の「オンラインショップ」からもご覧いただけます!店頭に来られない方は是非オンラインショップをご利用ください!

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

 

ページトップへ戻る

MENU