質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

こんなものも預かっているの!?預かり品の例ご紹介します!!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

皆様こんにちは。

かんてい局細畑店です!

今まで質のルールなどを解説させて頂きました。

皆様、おおよそはご理解いただけましたでしょうか。

今回は、私達がメインで預かりをしているバッグや時計、貴金属以外にも

「こんなものでも預かってくれるの!?」

とアッと驚かれるような例をお伝えいたします!

 

質について詳しく知りたい方は下記URLをクリック!!

質預かり詳細についてはこちら↓をクリック

実際に預かった事のあるお品物

例1:工具/MAKITA:HP454D インパクトドリル

ご融資金額:2000円

工具のお預かりも勿論しております。

今回は、こちらの本体のみのお預かりでした。

充電器や付属のケースを付けてのお預かりであれば、金額はアップ致しますので、是非ともご相談ください。

例2:雑貨/Callaway:ゴルフクラブセット

「ゴルフセット」の画像検索結果

 

ご融資金額:13000円

ゴルフ用品などの雑貨品もお預かり可能です。

普段はなかなか使わないけど…という方にオススメです!

基本的には年中無休でやっておりますので、使用する前日にお出しいただくことも出来ます!

例3:楽器/YAMAHA:YAS-62 サックス

YAMAHA YAS-62

ご融資金額:70000円

楽器のお預かりも当店では行っております。

ただし、オルガンなどの大きなものはNGとなります。

なかなか使わないけどもとは高かったと思うと手放すのは、惜しいと思います。

そういう時に質預かりにお任せください!

最後に

今回は、私達がお預かりした事のあるものをピックアップしました。

上記に類似した商品で、質預かりのお値段が知りたいお客様は、是非ともお問い合わせ下さい!

また、「こんな物でも大丈夫?」といったご相談もお受けいたします!

ご不明な点が御座いましたら、いつでもご相談ください!

スタッフ一同お待ちしております!!

ページトップへ戻る

MENU