質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

明日はセール!セールチラシ徹底解剖☆【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

今日は何の日

みなさんこんにちは。かんてい局茜部店「Z」です。

今日は「日刊新聞創刊の日」です🌝

1872年、日刊新聞「東京日日新聞」(現在の「毎日新聞」)が創刊しました。

 

私は新聞すら家でとってはいませんが小学生の時は自由研究でよく動物の記事をスクラップしていたのを思い出します。

やはりこの地方の方は中日新聞が多いですかね?

日々活字を読まなければ・・・と思ってはいるのですが中々進みませんね。

今回ちらしが少し見づらいと思うのでこちらで紹介します★

文字が見づらいと思うのでピックアップで貼らせて頂いております。

よければご参考下さい。

目玉商品ROLEX★スポーツ

まず一押しはロレックススポーツモデルです。

今人気の金とのコンビデイトナもお買得価格です!kanteikyoku-web.jp/tenpo/akanabe/

ブランドウォッチ(ROLEX他)

様々なお時計出しておりますが、オススメはIWCとヴェルサーチの時計です。

他とはくらべものにならないお値段で出させて頂いております☆

ルイヴィトン

アナザーバッグ(その他ブランドバッグ)

ブランドアクセサリー

ノーブランドアクセサリー

最後に

いかがでしたでしょうか。

興味がおありの方は明日朝9時半より整理券を配布致しますので

ぜひお願い致します。

ページトップへ戻る

MENU