質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

どれが1番使いやすい?ヴィトンのポーチ徹底比較!

皆さんこんにちは!

かんてい局春日井店です( ^^) _U~~

今回は、数多くあるルイヴィトンのポーチの中でもどれが1番使いやすいのかを徹底比較していきます!

 

・小物も全部ルイヴィトンで揃えたい!

・自分へのちょっとしたご褒美にハイブランドを買いたい!

・コスパの良いヴィトンのポーチが知りたい!

・ヴィトンのポーチをたくさん持っているけど結局どれが1番使いやすいのかわからない…。

このような方におすすめの記事です。

 

☟電話でのお問い合わせはこちら☟

かんてい局春日井店:0568-33-8555まで

どれが1番使いやすい?

意外と種類が豊富なヴィトンのポーチ。

「1つは持っておきたいけど、どれが1番使いやすいのかわからない…」

なんてお悩みの方もいるのではないでしょうか?

 

個人的に汎用性という面で1番使いやすいと感じるのは、ズバリ不動の人気であるポシェットアクセソワールです。

 

今回はなぜポシェットアクセソワールが1番使いやすいと思うのかを徹底解説していきます。

ポーチ選びにおいて大切なこと

ヴィトンに限らず、ポーチは使用用途によって使い分けするのが1番理想的です。

たとえば、旅行用のポーチ。

旅行用のポーチといわれたら、大体の人が大きめで収納力の高いポーチを想像するのではないでしょうか?

 

欲を言えばポケットも多くて、マチも広いといろんなアイテムを小分けにして収納できたら最高ですよね。

 

このように、ポーチは使用用途によって求められるスペックが違います。

そのためポーチを選ぶ基準として1番大切なのは何用にするかを自分の中でしっかり決めておくことなんです!

どんなアイテムがあるの?使用感は?

ここからは、ルイヴィトンのポーチにはどんなアイテムがあるのかや、使用感、おすすめの使用用途について徹底解説!

 

また、使用頻度の高いアイテムがしっかり入るのか?も検証していきますのでぜひ参考にしてくださいね♪

今回入るか検証するアイテムはこちら。

 

☟電話でのお問い合わせはこちら☟

かんてい局春日井店:0568-33-8555まで

1.ポシェットコスメティック

型番:N60024

柄:ダミエ(アズール)

サイズ:約:W17×H12×D6cm

おすすめ:日常使い|コスメポーチ

 

まず1つ目は持っている人も多いポシェットコスメティックです。

こちらは名前の通り、コスメ(化粧品)を入れるためのポーチとなっており、マチが広く作られています。

 

小ぶりなサイズ感ながらも収納力があるのでコスメポーチとしてはもちろん小物入れとしての汎用性も高め。

本体のほとんどがファスナーで開閉可能なため大きく開き、視認性抜群◎

 

さまざまなラインで製造されているので定番ポーチといっても過言ではありません。

中には何が入る?

そんな定番人気のポシェットコスメティック。

中にはいったいどれだけ入るのか?

ポシェットコスメティックはマチが広いだけあって収納力抜群。

かさばりやすいAirPodsも入れてみたのですがすっぽり入りました◎

 

コスメポーチではありますが、ファンデーションは難しそうな雰囲気があります。

必要最低限のコスメのみが収納可能な容量となっております。

 

☟ほかにもこんなポーチが…!?☟

2.ポシェットアクセソワール

型番:M51980

柄:モノグラム

サイズ:約:W21.5cm×H13cm×D2.5cm

おすすめ:バッグインバッグ|普段使い|化粧ポーチ

 

2つ目にご紹介するのはバッグインバッグとして長く愛され続けてきたポシェットアクセソワール。

 

今でも愛用している人が多く、ヴィトンの定番商品です。

バッグインバッグといっても十分に確保されたマチと、ストラップ付属というところからさまざまな使い方ができちゃうんです。

たとえば、近頃キャッシュレス化が進んだことでミニバッグが人気を博しているのですがポシェットアクセソワールはミニバッグとしてもお使いいただけます。

 

もちろん旅行用バッグのバッグインバッグとしても使えますし、ストラップを外して完全にポーチとして使用することも可能。

 

いろんな使い方ができる革新的なアイテムこそポシェットアクセソワールなんです!

中には何が入る?

そんな大人気のポシェットアクセソワール

中にはいったいどれだけ入るのか?

さすがの収納力です。

リップや目薬も余裕で入り、まだまだ収納可能な余裕さえ感じます。

 

ミニバッグとしても使えるだけあって収納力に関しては安心です。

また、ファスナー式で横広なフォルムのため視認性もよく、使いやすいお品です。

 

☟ほかにもこんなポーチが…!?☟

3.ミニポシェットアクセソワール

型番:N58009

柄:ダミエ(エベヌ)

サイズ:約:W14×H9.5×D3cm

おすすめ:バッグインバッグ|普段使い|化粧ポーチ

 

3つ目はミニポシェットアクセソワール。

さきほどのポシェットアクセソワールを小さくしたモデルです。

より小ぶりになり、収納力は下がってしまいましたが普段使いのしやすさがアップ。

 

バッグのストラップとしても使いやすくなり、単体で使うというよりかは小分けで収納しておきたいものや使用頻度の高いものだけを入れておくというのがベスト。

中には何が入る?

そんな小ぶりサイズのミニポシェットアクセソワール。

中にはいったいどれだけ入るのか?

こちらはミニと名前につくだけあって小物以外は収納できませんでした。

 

リップや目薬などの大きすぎないものであればいくつか収納できそうなので高い頻度で使用するもののみ入れるという使い方でもいいかもしれませんね◎

 

☟ほかにもこんなポーチが…!?☟

4.ポシェット・トワレ19

型番:M47544

柄:モノグラム

サイズ:約:W18.5×H14×D5.5cm

おすすめ:日常使い|コスメポーチ

 

3つ目はポシェット・トワレ19

長方形の形をした、しっかりとした印象のポーチです。

内側にポケットはありませんが、均一したフォルムでおさまりの良いお品。

 

今回紹介したのは19サイズの小さめのものですが、サイズ展開が豊富にあり大きめのものも。

大きめサイズのものは旅行用としてもおすすめです。

中には何が入る?

そんな安心フォルムのポシェットトワレット。

中にはいったいどれだけ入るのか。

しっかり収納できています◎

個人的に感動したのは、安定したフォルムのため視認性がよくどこになにがあるかとても分かりやすいというところ。

 

より大きいサイズもありますのでシリーズ使いしてもいいかもしれません♪

 

☟ほかにもこんなポーチが…!?☟

汎用性No.1はこれ!

今回は汎用性という観点からポーチについてご紹介しました。

 

「どれもよさがあって結局何がいいのかわからない」

「日常使いにいいものがたくさんで迷ってしまう(-_-;)」

という方も多いのでは?

 

ズバリ!今回ご紹介したアイテムの中でもとくに汎用性が高いのはやはりポシェットアクセソワール。

十分な収納力かつマチが広すぎることなく、かさばらにくい。

さらにミニバッグとしても使用ができ、汎用性の高さとしてはNo.1です。

また、デザインもモノグラム柄だけではなくコラボ限定デザインでも販売されている定番モデルなので飽きることなく使えます♪

最後に

いかがでしたか?

今回は、ヴィトンの1番使いやすいポーチをご紹介させていただきました!

 

意外とデザインやモデルに種類があること、使用用途によって求めるスペックが違うこと、ポーチそれぞれの特性や収納力、汎用性の高いポーチがわかっていただけたでしょうか?

 

それぞれの状態や、「こんなものは入る?」などの疑問や商品確認はお電話でも受け付けております!

かんてい局春日井店:0568-33-8555まで

 

オンラインショップも毎日更新されますのでぜひチェックしてくださいね♪

 

もちろん買取も力をいれてますので、小さなことでもお気軽にお問い合わせください!

☟今すぐ在庫を確認したい方はこちら☟

ページトップへ戻る

MENU