質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

質屋ブログのお知らせ

アイフォンを預けるだけで簡単融資。審査、所得関係なく誰でも借りる事が可能です!【小牧】

かんてい局小牧店からお得な情報です。

お客様はアイフォンをご使用されているでしょうか?

国内シェアの60%前後を誇る人気スマートフォンになりますので所有されている方も多いと思います。

本記事ではかんてい局でアイフォンを預ける事で融資を簡単に受ける流れ、方法をご紹介したいと思います。

この記事を読んでもちょっと分からないという方はお気軽にお電話いただければ幸いです。

質ページはこちら

質預かりとは

質預かりとは品物を担保に現金を借り入れできるサービスとなります。

基本的に質屋で質預かりを受ける事ができます。質預かりのメリットは銀行とは違い、品物さえあれば職業や性別に関係なく現金を手にする事ができます。

手続きも難しい事は一切なく、免許証などの身分証明書があればすぐに現金が手に入ります。また借りた現金と利息を支払えば品物を戻す事ができます。経済的に現金がない場合は品物を諦めれば良いだけで、催促や取り立てを受ける事は一切ありません。返済期限は借りたその日から3ヶ月になっており、期限を延長したい場合は1ヶ月の利息を支払えば延長をする事が可能です。

かんてい局の利息は以下の通りです。

(貸付金額 …1ヶ月のご利息)

1,000円~50,000円    … 8%
51,000円~100,000円  … 7%
101,000円~500,000円  … 6%
501,000円~999,000円  … 5%
1,000,000円~      … 4%

詳細は↓クリック↓

アイフォンの質預かりについて

ご使用、もしくは買い替えて自宅で使われていないアイフォンをかんてい局に預けるだけでお金を借りる事が可能です。

そんなの新しくて綺麗なアイフォンしか預ける事が出来ないでしょ?

そんな質問を多く受けますがそんな事はありません。

現在アイフォン11まで発売されていますが実際業務をしているとアイフォン6Sなどでご融資を受けられる方もいます。

勿論現行のモデルよりも大きく金額は下がりますがちょっとした少額融資が必要な方には十分な価格かもしれません。

【融資額】アイフォン6S 5,000~10,000円可能

統計を取られている方も多いですが国内で最もアイフォンが使用されていたのが2017年というデータも!

つまり今のモデルよりも古いモデルをお使いの方が多いと思いますがほとんどの皆様がご融資出来ますのでお気軽にご来店下さい。

アイフォンの質預かりにおける3つの注意点

どなたでも簡単に預けて融資を受ける事が可能です。

特別な作業は必要ありませんがこれだけは守っていただけないと融資が難しいのでご確認下さい。

注意点①:身分証明書の提示

簡単な登録用紙は記入していただきますが複雑な書類は必要ありません。

なんなら契約書になりますが印鑑も不要です。

しかし古物営業法に基づき質預かりを利用していただく場合は「身分証明書」が必要になります。

一般的には「運転免許証」があれば問題ありません。こちらで質を利用していただく方がほとんどです。

免許証をお持ちで無い方は以下書類でも利用する事が出来ます。

・健康保険証

・住基カード

・マイナンバーカード

・パスポート

これ以外の物で身分証明をされる方は事前にご連絡をいただけるとスムーズにご利用いただけると思います。

注意点②:アクティベーションロックについて

アイフォンの場合はアクティベーションロックという機種にロックがかかる機能がついております。

この機能は落としたり盗まれた場合に初期化が出来ないので転売されるのを防ぐ機能とも言われております。

このロックがかかった状態ですと万が一、商品が質流れした際に再販する事が出来ません。

必ず出されるご予定かもしれませんが預かる事が出来ないので解除して下さい。

簡単な解除方法は下記記事で紹介しております。

スマホでお金が借りられる!?スマホを担保に質預かり、融資が可能ってご存知ですか!?【質預かり】かんてい局【小牧】

注意点③:操作出来る状態

アイフォンを預けにこられた方で多いのが電池切れの状態での持ち込みです。

買い替えされて使っていない本体などを持ち込まれる方は長く使用していない事もあり電池がありません。

充電して預かる事も可能ではありますがすぐ操作出来ないと時間がかかります。

また充電器もお持ちで無いと充電出来ないので預かれません。

満タンではなくてもちょっとした操作が出来る状態で持ち込んでいただくようにお願い致します。

どんな時に利用していただくと良いか

急な費用が発生した場合に気軽にご利用いただければと思います。

・結婚式

・車検代

・保険代

・娯楽代

特に人との付き合いなどは突発的にお金がかかる物です。

最近ご利用いただく方に多いのはサラリーマンや主婦の人が多い印象を受けます。

思わぬ出費が発生した!でも家庭の通帳からお金を使うのはちょっと抵抗がある。

そんな方が新しいアイフォンに買い替えなどされている場合は古い、新しい方のアイフォンを預けられます。

最近のアイフォンはSIMカードを入れ替えるだけで簡単に使い分ける事が出来ますので便利です。

ちなみに新しいモデルはご融資額も高額です。

【融資額】アイフォン11Pro 50,000~60,000円可能

これだけ融資額を受ける事が出来ると結婚のご祝儀なども楽々まかなえるのでは無いでしょうか?

利息も単月でみていただくと非常に安い金額です。

仮に10,000円の融資を受けていただくと1か月の利息は800円です。

賞与までに繋ぎなどでご利用いただけけるのも嬉しいポイントになります。

まとめ

長々と細かい事を書かせていただきましたが整理させていただくと

誰でも身分証明書を持って操作出来るアイフォンを持ってきてくださればお金を借りれるという事です。

機種は古くても問題ありません。

昔は質屋というと貴金属やブランド品を預ける方が多くみえましたがアイフォンを預けられる方は年々増えております。

恥ずかしい、入りにくいというお客様も1回目の来店をさせる方は皆さん仰られておりますが皆さんあまりにも簡単な手続きで驚かれます。

また良い事ばかり言っているので不安になる方も見えると思いますが利息が払えなくても預けられたお品物と相殺になるので流してからの取り立てなどもありません。

安心してご利用出来るシステムなのでお手元にアイフォンがあり現金が必要な方は一度ご相談いただければと思います。

その他お得な情報はこちら↓

下記画像クリックで小牧店お得情報を見れます!!

メール査定

かんてい局では「メール査定」を行っております。

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

メール査定はこちら↓をクリック

質預かりの詳しいご説明

出費が重なってピンチ!!

そんな時は・・・初心者でもカンタン!安心!最短5分でお手続き完了!!

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

オンラインショップ

オンラインショップはこちら↓をクリック

【愛知・岐阜の質屋】

【小牧 名古屋 岩倉 犬山 一宮 春日井 江南 豊山 扶桑 美濃加茂 可児】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

 

ページトップへ戻る

MENU