質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

オメガの超レアモデル!スピードマスターにまさかの18金無垢モデル!?【春日井】

こんにちは。

かんてい局春日井店です!!

皆さま体調はいかがでしょうか?

新型肺炎が流行っております。

マスクなどの供給が間に合っていない為、どの様に防ぐかが分からない気もしますが、私自身はマスクを洗って使用しております。

もちろん、使い捨てのものですよ。

以外と頑丈に作られており、洗えば2.3回もちます。

ただ、早くマスクはどうにかして欲しいですよね。

私はコロナウィルス以外にも花粉症対策を行わないと仕事になりません。

最近、買い占めの話を聞きますが、いかがなものなのでしょう。

トイレットペーパーやティッシュなどもドラッグストアから姿を消しております。

トイレットペーパーやティッシュはデマ情報です。

そんなに踊らされるものなのでしょうかねぇ。

花崗岩が効くなどの話も出てきています。

皆さまネット上にはデマも拡散しておりますので、しっかりとした情報源から情報を得るようにした方がよさそうです。

各言う私もネットの情報に踊らされる事は有りますが、、、、

現在、私は鬼滅の刃が購入出来ない事にすごい不満を持ってます!

但し、鬼滅の刃が面白いというネット情報は事実だと思います☆

オメガのスピードマスターにも特殊モデルがある!

①18金モデルのスピードマスター

個人的に買取してから修理が終わるのが待ち遠しかったレア個体。

スピードマスターの18金無垢モデルです。

スピードマスターに無垢モデルが無いわけではないですが、ALL金というのは珍しいと思われます。

ちなみに店頭販売価格は998,000円となっております。

残念ながら、付属品は無く本体のみになります。

この存在感はたまらないですね。

大手ECサイトなどを確認してもブレスレットまで18金無垢モデルは殆どありません。

それくらい希少性の高いモデルね☆

デザインは型番「3510.50」のステンレスモデルとと殆ど変わりませんね!

細かい所が多少異なっているので、紹介させて頂きます。

②リューズはどうなっているか?

ステンレスタイプのリューズはオメガマークがありますが、、、

無垢モデルもついておりますね☆

この辺りのデザインはあまり変わりません。

大きさもほとんど一緒になります!

巻き上げる重さや感触も同じような形になります。

③バックルの形状は?

バックルの形状は異なりますね。

ブレスレットのデザイン自体は良く似ております。

ただ、金無垢モデルはマイナスネジで調整できるようになっており、プレミアム感が違いますね。

④装着イメージ!

重厚感が違いますね☆

やはり無垢モデルの方が重たいです。

ただ、装着してみて思ったのがそこまで嫌味の無いデザインです。

派手と言えば派手ですが、とてもお洒落だと感じます。

ただ、マニアックですよ~!

持っている人がほぼおりませんからね!

金額は非常に高額ですが、人と被りたくないという方はオススメです!

最後に

いかがでしたでしょうか??

オメガ購入を考えている方はこちらもご検討下さい!

是非参考にして頂きたいです!!

ページトップへ戻る

MENU