質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

カリブルのコンビモデルがセール品に登場!ビックリプライスにて販売致します【春日井】

こんにちは☀かんてい局春日井店です!

今日も良い天気ですね!

絶好の洗濯日和ですが、花粉が気になります。

また、これだけ天気が良いと出かけたくなりますが、今は中々難しいですよね。。。。

皆さまお出掛けの際はウイルスや花粉対策は万全にしてお出かけください!

そして、かんてい局では只今セール中になります。

お時間に余裕がある方は是非ご来店下さいね!

次に、本日紹介させて頂く商品はこちらになります↓

カルティエのカリブルドゥカルティエです。

通常のカリブルと違うのがピンクゴールドとのコンビモデル。

文字盤もブラウンカラーで非常にお洒落ですね☆

そして、なんとこちらの商品もセール対象商品となります!

これから、プレゼンさせて頂きますので、気になった方は是非当店までご連絡下さい!!

コンビのカリブルがとうとうセールに登場!

※文字盤にカメラのレンズが映り込んでおります※

※見にくくて誠に申し訳御座いません※

※画像タップで当店のオンラインページに移動できます※

型番:W7100051    /   メーカー小売り価格:1,265,000円

通 常 店 頭 価 格    :529,800円 → セール店頭価格:509,800円

オンライン通常価格:549,800円 → セールオンライン価格:529,800円

※店頭とオンラインでは価格差をつけさせて頂いておりますので、予めご了承下さい。

全国を探してもここまでのお値打ちプライスはないかと思いますよ!

それでは、商品の魅力について記載させて頂きます。

 

①コンビカリブルの魅力

最大の魅力は文字盤カラーだと思います。

ブラウンは各ブランド人気が高いカラーとなります。

ロレックスもチョコレート文字盤という呼び名で文字盤カラーにより価格帯が数十万円変わってくるケースも御座います。

ロレックスは特にその様な現象が起きやすいかもしれません。

現在のかんてい局セールの価格帯では通常のカリブルと変わらない為、オススメですよ!

②コンビカリブルの魅力

そして何と言ってもK18ピンクゴールドとの組み合わせでしょうか!

ベゼルがK18ピンクゴールドでブラウン文字盤との組み合わせが最高に合っていると感じます。

ベルトもダークブラウンで非常にお洒落です。

ベルトの状態も良好です。

ただ、折り目が付いておりますので、その点がマイナス点でしょうか。

勿論、付属品も完備しております。

全て、付属品が揃っておりますのでご安心ください!

最後に

セール商品は基本的に1点限りとなっております。

また、販売から即売れてしまう事も御座いますので予め、ご了承下さい。

セール3/20(金)~4/5(日)までです。

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

ページトップへ戻る

MENU