質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

セリーヌのラゲージが入荷しました!!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

皆さんこんにちは!

かんてい局春日井店です!

本日はCELINEのラゲージについてご紹介していきたいと思います!!

セリーヌ好きの方にオススメです!

ラゲージとは

ラゲージとは2011年にクロエの元デザイナーフィービ・フィロという方のデザインにより誕生して海外セレブの間絶大な人気になったハンドバッグです。

 

広めのマチで中身が見やすく、物の出し入れがしやすいトートバッグです。

シンプルなフォルムでインパクトのあるデザインが特徴的でカジュアルフォーマルだけでなくいつものオシャレにもエレガントな雰囲気もプラスすることが出来ますね。

ラゲージのサイズについて

セリーヌのラゲージは5種類のサイズがありますのでご紹介していきます

・ナノショッパー

サイズ:横:27cm 縦19cm マチ8cm

ナノショッパーは5種類の中で一番小さいのですが、スマホや折り畳み財布などが最低限入ります。

また、ストラップも付けれてハンドバッグだでなく2WAYバッグにすることも可能です。

・マイクロショッパー

サイズ:横38cm 縦26cm マチ14.5cm

2つ目に小さいサイズで長財布くらいのサイズが収納可能なります。また、サイズも程よい大きさですので使い勝手もとても良いです。

・ミニショッパー

サイズ:横30cm 縦30cm マチ17cm

先程ご紹介した、マイクロショッパーよりも一回り大きいものになり手帳やタブレットなどの大きい物入り、ポケットもあるので小物の収納も可能です。

タブレットなどの少し大きい為、仕事にいくときも使えますね!

・ミディアムショッパー

サイズ:横32cm 縦32cm マチ20cm

こちらは写真はありませんがA4サイズが入る容量なので通勤やプライベートでも使えてオススメです♪

・ファントムショッパー

サイズ: 横52cm 縦29cm マチ25cm

こちらも写真はございません(´;ω;`)

5種類の中で1番サイズが大きい物になり荷物が多い方などにオススメです。

また、素材やカラー色々あり、カラーでは単色や2トーンカラーなどがありますので

自分の好きなカラーデザインなどが見つかると良いですね♪

素材も、牛革、牛革にシワ加工したもの、キャンバス地の3種類ありますので

自分に合ったものを見つけれると良いですね!!

最後に

最後まで見て頂きましてありがとうございます。

かんてい局春日井店ではラゲージがあまりないですので早い者勝ちです!!

また不要になった方などがいましたら是非ともかんてい局春日井店まで♪

皆様のご来店を心待ちしております。

また、YouTubeもやってるので、是非見てみて下さい!!

ページトップへ戻る

MENU