質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

ルイヴィトンの定番トートバッグ!ネヴァーフルのご紹介です♪一宮・稲沢・清州【愛知・岐阜の質屋】【北名古屋】

こんにちは(^^♪

今日で4年近く働かせて頂いた北名古屋店を去ります橋本(殿畑)です(´;ω;`)!

たくさんのお客様といろんなお話しをさせて頂き、とても楽しくお仕事が出来ました。

私と関わって下さった皆さま本当にありがとうございました。

そして、これからも北名古屋を宜しくお願い致します。

本格的に妊活を始めるのでマザーバッグにもなるヴィトンのトートバッグ「ネヴァーフル」について最後にご紹介をさせて頂きます♡

 

LOUIS VUITTON ネヴァーフル

ヴィトンの鞄の中でも上位の人気を誇るネヴァーフル。

ネヴァーフルの直訳は、「決していっぱいにならない」です。

名前の通り、たくさん荷物を詰め込んでもパンパンになりません。

使ってみると納得する容量の大きさで収納性に優れたトートバッグ。

発売と同時に完売が続出したヒットアイテムです。

サイドについている紐でしゅっとしたシルエットに変える事も可能。

どんなスタイルにもマッチ!

本当にシンプルなトートバッグデザインだからこそ、スーツからいつものカジュアルスタイルまでシーンを問わず持ち運べるのがネヴァーフルの魅力です。デザインも定番のモノグラムやダミエを中心に、数々の有名デザイナーとコラボした個性的なネヴァーフルも充実していて、ルイヴィトンファンの中には、全種類を購入するという人もいるほどなのだそうです。

マザーバッグとしても人気!

乳幼児を育児中に使うマザーバッグの条件と言えばたっぷり荷物が入るように大容量で、汚れてもOKなものというのが定説ですが、ママタレントやセレブママを中心に、ハイブランドのトートバッグをマザーバッグとして愛用している方も多いんです!!
ハイブランドのトートバッグは値は張るものの、乳幼児の育児期を過ぎてもずっと愛用できるので、長い目で見ればコストパフォーマンスも決して悪くありません。
また、1点取り入れるだけで洋服がプチプラでもオシャレに見えるというメリットもあります。
ネヴァーフルは、クラシカルかつベーシックなデザインが上品な印象で、マチが広く肩掛けも出来、手に持ってもちょうど良いハンドル部分など、マザーバッグとしての使い勝手も抜群で特に人気があります。

サイズ展開

【PM】 サイズ:約 縦22㎝ 横28.5㎝ 奥行き13㎝

一番コンパクトなPMは、コンパクトでデイリーユースにピッタリのサイズです。見た目はとても小さく見えますが、横幅は30cm近くとゆったりしているのでA5サイズの手帳や長財布も収納出来ます。ちょっとした近所へのお出かけから休日の買い物まで、いろんなシーンに活躍します。

【MM】 サイズ:約 縦29㎝ 横32㎝ 奥行き 17㎝

A4サイズが収納できるMMは、収納力も高く大きすぎない使い勝手の良いサイズ感が魅力です。雑誌や書類も収まるのでビジネスシーンでも活躍すること間違いなしの大容量。荷物が少ない時はサイドのストラップを使えば、コンパクトなサイズに変更出来ます。通勤、通学はもちろん、荷物が多いママ用のマザーバッグでも人気のサイズです。

【GM】 サイズ:約 縦32.5㎝ 横39.5㎝ 奥行き 20㎝

トートバッグとしてもかなり大型のGMは、1泊から2泊程度の小旅行の荷物も収納出来ます。内側に仕切りがないデザインだからこそ、大きなコスメポーチや洋服までサイズを気にせずどんどん入れられるのもネヴァーフルの魅力です。まさに「どんなに物を入れても決していっぱいにならない」を意味するトートバッグの名のとおり、必要な荷物をたっぷり収納したい人にオススメです。

 

 

ページトップへ戻る

MENU