質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

ROLEX【ロレックス】シードゥエラーのハイエンドライン“ディープシー”ご紹介します!【春日井】

こんにちは~~~~~~

かんてい局春日井店です(^^)/

最近すごくぽかぽか陽気ですね☀

本日5月5日はこどもの日です!

男の子のいるお家では、鯉のぼりや武者人形の出番ですね☆

お家で少しでも楽しい時間を過ごせますように…(^◇^)

さて本日は、ROLEX【ロレックス】より

シードゥエラーのハイエンドライン“ディープシー”をご紹介します!

シードゥエラーってどんなモデル???

1967年にサブマリーナの上級モデルとして作られたモデルです。

サブマリーナにはないヘリウムガスエスケープバルブ(ヘリウムガス抜き装置)を

搭載した本格派ダイバーズウォッチです。

何といってもシードゥエラーの一番の魅力は防水性です。

ファーストモデルのRef.1665は610m防水と当時最高の防水性能を実現させました。

また、セカンドモデルのRef.16600は1220m防水を実現しました。

そして2008年、シードゥエラーの中でもさらにハイスペックの

Ref.116660 ディープシーができました。

なんとこちらは、3,900m防水とずば抜けて高い防水性能をもっています。

サブマリーナの故障からシードゥエラーを開発?

サブマリーナという優秀なダイバーズウォッチがありながら、なぜシードゥエラーを

作ったのでしょうか???

海洋調査、水中作業を主な業務とする潜水作業専門会社である

コメックス(COMEX)という会社がフランスにありました。

コメックス社は、ロレックスのサブマリーナに高い信頼を寄せており、作業ダイバーたちは

潜水作業中にサブマリーナを着けていましたが、ある時、同社のダイバーが着けていた

サブマリーナの風防(ガラス)が吹き飛ぶ事故が発生したそうです。

これをきっかけに、プロダイバー仕様のダイバーズウォッチを開発しました。

春日井店にある116660 ディープシーご紹介

店頭価格¥1,049,800

最後に

本日も最後までブログを読んでくださりありがとうございました!

また、先ほどご紹介した116660 ディープシーの買取価格と査定ポイントをご紹介

してますので是非見てみて下さい!!!

ダイバーズウォッチのハイエンドモデル!ロレックスのディープシー【116660】の買取価格と査定ポイントをご紹介します!!【春日井】

かんてい局公式のYouTubeチャンネルやってます!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

商品紹介やお得な情報お送りしておりますので是非見てみて下さい(^O^)/

ページトップへ戻る

MENU