質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

ロエベ人気の「パズルバッグ」5通りの持ち方をご紹介します♪【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

本日はこちらの人気バッグをご紹介致します!

LOEWE【ロエベ】

パズルバッグ

 

 

パズルバッグ

ロエベのアイコンバッグの1つが「パズルバッグ」です。

パズルの様にパーツが組み合わさった、斬新なデザインをしています。

 

日本の折り紙からインスピレーションを得てデザインされており、「折りたためる」のが特徴になっています。

レザーの配置は計算しつくされているんですよ!

 

そして、何といっても5WAYで使えるのが魅力的ポイントとなっています!!

 

なんと5WAYバッグ!

1.ハンドバッグ(トップハンドル)

まずは、そのまま持ってハンドバッグにできます。

2.ショルダーバッグ

ショルダーストラップが付いているので、肩にも掛けられます。

3.斜め掛け(クロスボディ)

ショルダーストラップは長さが変えられるので、斜め掛けにも出来ます。

4.ボディバッグ

ショルダーストラップを付ける位置を変えれば、ボディバッグにもなります。

5.クラッチバッグ

折りたたんで、平らにすればクラッチバッグとしても使えます。

 

この様に5通りの持ち方ができるのが、「パズルバッグ」なんです!

 

お仕事用からそのまま普段用にチェンジすることができるので、仕事帰りのお出かけもこのバッグ1つでスタイルを変えることができますよ!

 

 

カッチリスタイルからカジュアルスタイルまで対応できるので、パズルバッグはとってもおすすめのバッグです。

 

商品詳細

かんてい局細畑店に先日入荷した「パズルバッグ」の商品詳細です。

32212KBS20

特上品(使用感は少なく比較的綺麗な状態です)

店頭販売価格:税込258,800円

サイズ:約W29cm×H19cm×D12cm

現在は店頭でのみ販売しておりますが、近日オンラインショップにも掲載予定です。

 

最後に

かんてい局細畑店にはこの他にも多数のロエベの商品をご用意しております。

かんてい局細畑店にて販売しているロエベの商品がこちらからすぐご覧頂けます!

ぜひチェックしてください💕💻👀

 

細畑店からのお知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・ご来店の際はマスクの着用が必須となります。

着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、

マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、

従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

 

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、珍しい時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします!⇩⇩⇩⇩⇩

 

ページトップへ戻る

MENU