質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

男性からも女性からも人気があるグッチの香水をご紹介します☆【春日井】

こんにちは~~!かんてい局春日井店です(^^♪

本日は、男性からも女性からも人気があるグッチの香水をご紹介します!

グッチの歴史

グッチはグッチオ・グッチが、1921年にフィレンツェで旅行バッグや馬具などの

高級皮革製品店を創業した事から始まりました。

グッチの「G」をかたどったマークは、父親であるグッチオ・グッチのイニシャルです。

創業前にロンドンの高級ホテルであるサボイ・ホテルに勤務していたグッチが、

英国貴族達に接する中で身に着けたエレガントが今のグッチのデザインに反映されています。

香水の種類

名称をよく見てみると、「パルファム」や「オーデトワレ」など

いろいろな種類があります。

大きく分けて、「パルファム」「オーデトワレ」「オーデパルファン」「オーデコロン」

に分かれます。この4つの違いは、「エタノール濃度」と「香りの持続時間」の差です。

「パルファム」→5~12時間

「オーデトワレ」→2~5時間

「オーデパルファン」→5~12時間

「オーデコロン」→1~2時間

香水をつけるのにオススメなとこ

それは、「太い血管が通っている場所」です。

例えば、耳の後ろだったり腰や、足首、うなじ、肘の内側などがあげられます。

香水の成分にアルコールが含まれているため、血管を通して温度が伝わることで

揮発して、香ります。ただし、香水をつけた場所に直射日光が当たってしまうと

色素沈着を引き起こす可能性がありますのでそこは注意が必要です。

~春日井店にあるグッチの香水ご紹介~

ギルティ プールオム 50ml

強烈で個性的でありながらも、現代的なフゼワが誘惑的に香る、

男女問わずお使いいただける香水です。

トップ:レモン ラベンダー ピンクペッパー

ミドル:ネロリ オレンジフラワー

ラスト:パチョリ シダーウッド

ギルティ 30ml

マンダリンやピンクペッパーなどスパイシーでありながらも、

甘い香りがパワーを感じさせてくれる香水です。

トップ:マンダリン ピンクペッパー

ミドル:ラベンダー ライラック

ラスト:パチョリ アンバー

ラッシュ2 50ml

「輝き」「セクシー」「情熱」「繊細」などの様々な面をイメージして

つくられた神秘的な香りです。

トップ:ナルシス スズラン パームウッド

ミドル:ローズ フリージア ガーデニア

ラスト:カシス ムスク オークモス

最後に

本日も最後までブログを読んで頂きまして、ありがとうございます。

只今当店では、22日まで!!!↓↓↓↓↓

ルイヴィトンのアイテムの買取額UPキャンペーンやってます!!!

ルイヴィトンのアイテム全部オッケイです◎

たくさん持ってくるとさらに買取金額UP致します!!!

たくさんのお持ち込みお待ちしております(*^^*)

ルイヴィトン買取額UPキャンペーン

また、YouTubeもやってるので、是非見てみて下さい!!↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU