質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

人気ブランド!バレンシアガのアイテム紹介!!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【小牧】

皆様こんにちは、かんてい局小牧店です(*^-^*)

 

本日は大人女子からも人気の高い

バレンシアガについてご紹介したいと思います!✨

 

☟ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください☟

また、お手持ちのバッグ等がございましたら24時間受付のメール査定もございます!

以下のバナーをタップで簡単申し込みです。

査定だけでも結構ですのでまずはお気軽にご依頼ください。

☟ブランドバッグ・小物の査定フォームはこちら☟

バッグ査定フォーム

 

BALENCIAGA【バレンシアガ】とは?

バレンシアガは1914年にクリストバル・バレンシアガによって創業されたブランドです。

当初はスペインに本店を構えていましたが、1930年代のスペイン内戦をきっかけに

パリに本店を移転し、それ以来パリで活動を続けています。

 

婦人服を中心に、靴・バッグなどのレザーグッズ、

宝飾品・時計・香水等様々な商品を展開しています。

 

近年ではモードファッションの中にカジュアル要素も取り入れて

ラグジュアリーストリートブランドとしても有名です(*’ω’*)

 

これからご紹介する商品以外にも、各店舗でバレンシアガのアイテムが

多数ございますので是非チェックしてみてくださいね!

⇩画像クリックでオンラインショップに飛べます⇩

 

それでは、ただ今ご用意のあるバレンシアガのアイテムを

いくつかご紹介していきたいと思います!

~商品紹介~

エブリデイカメラバッグ

↑画像クリックで商品に飛びます↑

 

管理番号:c20-3341

商品名:エブリデイカメラバッグ

型番:552372

素材:レザー

 

人気な斜め掛けができるタイプのショルダーバッグです。

コンパクトなサイズ感でちょっとしたお出かけにもピッタリなアイテムになります(*’ω’*)

エブリデエイミニウォレット

↑画像クリックで商品に飛びます↑

 

管理番号:c31016829285000018

商品名:エブリデエイミニウォレット

型番:551921

素材:レザー

 

コンパクトなサイズ感なの

お札も小銭もカードも収納できる便利なアイテムです!

カジュアルなデザインですが、シルバー×ブラックが上品な仕上がりになっています。

 ポリティカルロゴキャップ

管理番号:c20-4780

商品名:ポリティカルロゴキャップ

型番:3116 017 510

 

バレンシアガのロゴが正面にデザインされたキャップは

小物の中でも人気が高く、ストリート系ファッションの定番アイテムです。

 

~最後に~

いかがでしたか?

 

長い歴史の中で変わってきたバレンシアガのブランドコンセプトですが、

常に新しいファッションや試みを取り入れる変わらない姿勢で

現在は20代を中心に人気を博しています。

 

是非この機会にチェックしてみてくださいね(*’ω’*)

 

ページ上部にございます、バナーをクリックorタップで

お問い合わせ可能ですのでお気軽にご用命ください!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU