質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

人気質屋ブログ~現在も高価買取中!ヴィトンのバッグ買取♩~一宮・稲沢・清須【岐阜・愛知の質屋かんてい局】【北名古屋】

本日は誰もが知るブランド!ルイヴィトンのバッグの相場についてご紹介させて頂きます。

ルイヴィトンはかなり前から高い人気を誇り現在でも人気が高いです。新品の定価も徐々に上がりいつの前にか、新品で10万円以下で購入できるバッグは無くなってしまったようです。それでも売れ続けているのはすごいです。ヴィトンは高品質なうえにデザインや作りをしっかりと考えられているので人気が高いのだと思います。

買取に関しては最新作やホームページに載っている現行のバッグなどに関しては問答無用で高価買取ができますが最近では昔発売されていた商品も高値で取引されています。

どのような条件のヴィトンが高価買取をできるのかを?をご紹介したいと思います。

ボディバッグ系

以前から人気は高いですが、現在でも人気継続中!特に男性に好まれます。ヴィトンのボディバッグは数が限られているので想像が付きやすいと思います。ポシェットガンジュが買取金額が出やすいですね。

リュック系

リュックの人気も継続中です。モノグラムではモンスリが強いです。ヌメ側が白っぽければなおさら良いです。かなり珍しいですが!ダミエラインではソーホーです。大きな汚れなどが無いと良いです。

敢えてピックアップさせていただきましたが、ヴィトンのバッグ全般、相場が良いです。

状態

ヴィトンのバッグは人気が高いだけに流通量も多いので買取で持ち込まれる量は多いほうですが、状態別でよく持ち込まれるのが「Bランク」のヴィトンです。Bランクでも良い買取金額を提示することが出来ますが、「Aランク」は更に優遇されます。

 

AランクはBランクと比較すると持ち込まれる量が少ないです。買ったからには使いたい人がほとんどだと思います。押し入れにしまいこんで使わなかった方はチャンスです

 

買取について

ヴィトンはどのような商品でも主力商品なので力を入れていますが、今後も人気は継続していくと思います。ただ20年.30年前の商品は少し下がり気味で、10年から20年前に製造された商品が優遇されやすくなっています。更に状態が良いと現行品に負けない買取価格を提示できます。

新作に関しては最近ではプレミア価格が付きやすい現状です。限定発売されている商品は思った以上の金額をつけることができるかもしれません。

最後に

本日はヴィトンのバッグについててお話させて頂きました。かんてい局ではルイヴィトンの買取を強化しています。店頭販売をしているので高く買い取ることができます。お手元にヴィトンの商品をお持ちの方はぜひ一度査定に出して見て下さい。スタッフ一同お待ちしております。

 

かんてい局のかんたんメール査定

かんてい局ではメール査定、LINE査定を行っております。

メール査定ではフォーマットに入力して送るだけ!

LINE査定では画像を送るだけ!

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

スマホで簡単。写真を撮影するだけで査定が可能です。

インスタグラムで最新入荷情報を!

かんてい局北名古屋店の「インスタグラム」で最新入荷情報やおすすめアイテムの紹介を行っています♪

毎日更新していますので、是非お見逃しなく!

LINE登録でお得な情報をGET

かんてい局北名古屋店の「LINE@」はじめました!

毎月お得なセール情報やお得な情報を配信しています♪是非友達登録をお願いします。

ご登録がお済みでない方は是非この機会にご登録下さい!

(スマートフォンからはボタンクリックで楽々登録出来ます♪)

友だち追加

詳細はお電話でもお問合せできます。最寄りの店舗へお電話下さい。

(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

各店舗10km圏内地域

岐阜県

岐阜市 大垣市 各務原市 岐南 関市 山県市 郡上 本巣市 瑞穂市(穂積)海津市

羽島市 多治見市 可児市 美濃加茂市

愛知県

一宮市 北名古屋市 津島市 小牧市 春日井市 江南市 犬山市 扶桑 春日井市

あま市 長久手市 岩倉市 豊山 北区 西区 東区 稲沢市 清須 尾張 大口

オンラインショップ

かんてい局オンラインショッップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

チェックしてみて下さい。

オンラインショップはこちら↓をクリック(各店舗の在庫を確認できます。)

質預かり

また急遽、物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

質預かりについてはこちら↓をクリック

ページトップへ戻る

MENU