質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

人気質屋ブログ~知りたいあなたにおすすめ!人気【エルメス】のお財布ラインナップのご紹介です★!一宮・稲沢・清須・西春【岐阜・愛知の質屋かんてい局】【北名古屋】

皆さまこんにちは!!

かんてい局北名古屋店です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

本日もブログ拝見誠にありがとうございます♪

かんてい局のブログでは毎日色んな商品の入荷情報や商品知識の情報などお伝えさせていただいております!

毎日色んな情報盛りだくさんですので要チェックですよーー\(^o^)/☑!




今回はみなさまに、エルメスのお財布のラインナップをたーーーーーぷりとご紹介をさせていただきたいと思います★!

①ベアン

定番とも言われる 「Hのバックル」が魅力的なベアンは、ファーストエルメスとして選ばれることも多い財布シリーズです。

特徴的なデザインが豊富なベアンは、アリゲーターやオーストリッチといったリッチレザーを選ぶことで、大人の女性にぴったりの落ち着いた印象の高い財布の印象になります✨

またこの他に、耐久性・耐水性を兼ね備えたヴォー・エプソンという革を使った商品は得に人気の高い素材です。

【ベアンスフレ】

エルメスの人気財布ベアンに1cmのマチがついた商品」を、ベアンスフレと呼びます。

1cmのマチともなれば、紙幣100枚ほどの収納が可能( *´艸`)!!!

②ケリー

エルメスのバッグの中でも人気の高いケリーバッグのデザインをコンパクトにしたケリーのお財布です。

※正式名称=「ケリーポルテヴァリュル」という名がございます。

中央にあるベルトと金具によって引き締まった印象となるケリーには、バッグと同様にフォーマルな服装と非常にマッチする特徴のデザイン。

そして、バッグと同様に人気の高いケリーウォレットは、数あるエルメス製品の中でも特に入手の難しいシリーズとなっております。

③ドゴン

男女に多く愛用されるドゴンには、実は3つのサイズバリエーションがございます。

【ドゴンGM】

財布としては少々大きなサイズとなるドゴンGMは、預金通帳や薄型のスマートフォンなども入る設計となっております。

【ドゴンロング】

ドゴンロングは、カード入れも充実した人気の高い長財布です。

【ドゴンカードケース】

可愛らしいカードケースも用意されているため、同じドゴンシリーズで小物を揃えたいと考えている方にもおすすめ度の高いアイテムです。

④エブリン

「H」のマークがパンチで空いたエヴリンの財布デザイン。

エルメスを象徴するキラキラとした金具のないエヴリンウォレットは、シンプルなレザーウォレットを求める方々でも自然に持ち歩けるデザインとなっております。

⑤フールトゥパース

レザー素材で有名なエルメスにも、かつてフールトゥパースという布製のシリーズが存在しておりました。

トワルアッシュという布素材を使ったこの商品は、高級レザーに敷居の高さを感じる人でも気軽に使用できる親しみやすさがあるデザインです。

⑥アザップ

今までの金具やベルトでお財布の中を開閉するタイプではなくファスナー式の財布です。

余計な装飾やデザインを施さず、ただ高品質なレザーを味わえるシンプルなデザインです。

そしてその中でもシルクインというラインがあります。

シルクインは一見、通常のアザップと変わらないデザインですが、、、、

開くと内装にはシルクのスカーフがデザインされており、シンプルな外装とのギャップを楽しめまちゃうんです\(^o^)/!また使用されているスカーフもアイテムによって異なります。

シックなデザインにものからビビッドなデザインまでいろんなデザインがあり、ファスナーを開けるまでわかりません(∩´∀`)∩

それがまたアザップを選ぶポイントの1つにもなりますね★!

【アザップ・ロング】通常の長財布として使用可能。

【アザップ・コンパクト】コインケースとして活用可能。

⑦コンスタンス

コンスタンスウォレットとは、1969年に誕生したコンスタンスバッグに影響されて制作されたお財布です。

財布の前面にはベアンよりも大きめの定番Hマークの金具が配置されています。

こちらのH金具はただの飾りではなく、お財布の開閉口となります。

コンスタンスは様々なサイズで展開されていま

すが、中でも今年はコンスタンスのコンパクトサイズが人気を集めています!

長財布型のロングに対し、コンパクトは折りたたみタイプのお財布となります。

 

最後に

今回はエルメス財布をご紹介してきました!いかがでしたでしょうか?

種類やその特徴で自分に最適なお財布を見つける参考になればと思います♥!

エルメスのバッグや財布のことを知りたい方や実際に購入や買取をお考えの方はお気軽にかんてい局北名古屋店にお問い合わせ・ご来店くださいませ!

 

かんてい局のかんたんメール査定

かんてい局ではメール査定、LINE査定を行っております。

メール査定ではフォーマットに入力して送るだけ!

LINE査定では画像を送るだけ!

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

スマホで簡単。写真を撮影するだけで査定が可能です。

インスタグラムで最新入荷情報を!

かんてい局北名古屋店の「インスタグラム」で最新入荷情報や人気おすすめアイテムの紹介を行っています♪

毎日更新していますので、是非お見逃しなく!

LINE登録でお得な情報をGET

かんてい局北名古屋店の「LINE@」はじめました!

毎月お得な人気セール情報やお得な情報を配信しています♪是非友達登録をお願いします。

ご登録がお済みでない方は是非この機会にご登録下さい!

(スマートフォンからはボタンクリックで楽々登録出来ます♪)

友だち追加

詳細はお電話でもお問合せできます。最寄りの店舗へお電話下さい。

(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

各店舗10km圏内地域

岐阜県

岐阜市 大垣市 各務原市 岐南 関市 山県市 郡上 本巣市 瑞穂市(穂積)海津市

羽島市 多治見市 可児市 美濃加茂市

愛知県

一宮市 北名古屋市 津島市 小牧市 春日井市 江南市 犬山市 扶桑 春日井市

あま市 長久手市 岩倉市 豊山 北区 西区 東区 稲沢市 清須 尾張 大口

オンラインショップ

かんてい局オンラインショッップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

チェックしてみて下さい。

オンラインショップはこちら↓をクリック(各店舗の在庫を確認できます。)

質預かり

また急遽、物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

質預かりについてはこちら↓をクリック

 

 

ページトップへ戻る

MENU