質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

冬にぴったりの人気アイテム「ダミエアズール」を3点ご紹介いたします!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

こんにちは、かんてい局茜部店です(^^♪

季節も冬が近づき最近はもう上着がないと外では寒くなってきましたね。

冬になると夏とはまた違った色味・素材の冬らしいものを身に着けたいという方も多いと思います。

そこで今日は、カラーが冬らしい「ルイヴィトン ダミエアズール」の商品を3点ご紹介したいと思います!

もちろんオールシーズン使えますが、冬を意識して読んでいただけましたら幸いです(>_<)

☟お電話での問い合わせはこちら☟

ダミエ アズールとは

まず初めに、ダミエアズールが何なのかをご説明いたします。

ルイヴィトンのダミエというのは1888年に登場した最初のラインで、

市松模様が特徴的な世界中で愛されているルイヴィトンの象徴的なラインです。

長い間茶色のダミエエベヌの発売のみでしたが、

2006年に新たに加わったのがダミエ・アズールです。

ダミエの白バージョンという言い方が一番わかりやすいですね。

その他にはダミエ黒バージョンの「ダミエグラフィット」というものもあり、

ダミエは大きく分けてこの3種類がございます。

—————————————————————————

ダミエエベヌ

ダミエアズール

ダミエグラフィット

茜部店にあるアズール商品のご紹介

「N51261 トータリーPM トートバッグ」

販売価格:99,800円

【サイズ】:約(横)27cm×(縦)25cm×(マチ)12cm

アズールの中でも定番のトータリーPMです。

長いショルダーと大きめの内容量が使いやすく非常に人気なバッグです!

状態としましては、若干の型崩れ・ヌメ革のヤケがございますが、

気になるような大きいダメージは無くコンディションとしては良好です!

「N63208 ポルトフォイユサラ 長財布」

販売価格:54,980円

【サイズ】:約(横)19cm×(縦)10cm×(マチ)2cm

こちらもルイヴィトンの中で一番定番のポルトフォイユサラです。

カード入れが16枚もあり、長財布のためお札も多く入れることができます。

状態としましては、ほとんど使われていないお品で金額も非常にお値打ちです!

「R20706 アジェンダPM 手帳カバー」

販売価格:20,800円

【サイズ】約(横)10cm×(縦)14cm×(マチ)2cm

ホワイトがおしゃれな手帳カバーです!

モノグラム・ダミエエベヌの手帳カバーはよく見ますが、アズールの手帳カバーは珍しいですね。この機会にお探しの方は是非ご検討ください(^^)/

↓↓この他にもかんてい局自社サイトにて時計・バッグ・財布など多数出品中です!↓↓

かんてい局自社サイトURLhttps://kanteikyoku-web.jp/shop/

最後に

今日はダミエアズールのお品を3点ご紹介させていただきました。

現在ルイヴィトンの商品は非常に人気が高まっております。

買取させていただく場合も高価買取できますので、

使っていないバッグ・財布があるという方は是非一度ご来店いただけましたら幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

☟お電話での問い合わせはこちら☟

☟Youtubeチャンネルはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU