質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

想いを込めた贈り物を…年に1度のクリスマスプレゼントにオススメするアイテムのご紹介です!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!

かんてい局細畑店です!

最近、日中はとても暖かい日が続いております。

ですが、日が落ちた途端に寒さが押し寄せてきます。

これからもっと寒くなると思うとぞっとしますが、寒さ対策は万全にしていきましょう!

また、インフルエンザが流行しておりますので、手洗いうがいをしっかりして行きましょう!

 

さて皆様。

今日から10日後には何が訪れますか❓

そうです!クリスマスがやってきます!

「雨は夜更け過ぎに…」なんてフレーズがテレビから聞こえてくる季節になってきました(笑)

年に一度のクリスマス。

あなたは何をして過ごしますか❓

友達とワイワイ過ごすのも良し!

恋人と甘い特別なひと時を過ごすも良し!

ご褒美として1人でホールケーキを食べつくすも良し!

何にせよ特別なひと時をお過ごしいただきたいものです。

 

クリスマスと言えば、プレゼントは欠かせません!!

贈る予定のそこのあなた!

もう贈り物は決まっていますか❓

 

本日は、今からでも間に合う、いや間に合わせる!!相手に贈るおすすめプレゼントアイテムをご紹介致します!

アイテムその1:季節感漂うアイテム「マフラー・ストール」

冬の定番との言えるプレゼントアイテム、それが「マフラー・ストール」です!

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】M70169マフラーカシミアカシミヤネイビー紺冬防寒メンズ【中古】USED-7質屋かんてい局細畑店h19-2931

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】ストールパープル系モノグラム【中古】USED-6質屋かんてい局細畑店h19-3015-1

寒い季節には欠かせないマフラー・ストールは、相手が身に付けていると一目で分かるアイテムです!

贈られた側もありがたみを感じやすく、贈った側も身に付けてもらっている安心感が得られます。

また、ストールであれば冬以外でも例えば飛行機内のちょっとした肩掛け・足掛けに利用出来ますので、仕様の幅が広がるのも良いポイントです!

今のマフラー・ストールは、模様・色・素材など多種多様なアイテムとなっていますので、予め相手の好みを知っておくのは、喜ばれる1つの手ですね♪

アイテムその2:オールシーズン使えるアイテム~食器編~

贈りものとしていつの時代も重宝されるのは「食器」です。

BACCARAT【バカラ】グラスガラスロックグラス食器【中古】USED【8】質屋かんてい局細畑店h19-4160

お酒を楽しんでもらう為に、シングルで贈るものよいでしょう。

やはり、二人の時間を楽しみたいのであれば、ペアで買う事をオススメ致します。

割れたら終わりですが、割れるまでは一生思い出として支えてくれる良きパートナーとなってくれるでしょう。

アイテムその3:オールシーズン使えるアイテム~バッグ編~

やはり欲しくなるのはバッグですよね(^-^)

ただ、やみくもにバッグを贈るだけじゃダメダメです!!

今の流行に沿ったバッグを贈る事が大切になってきます。

例えば、去年から今年にかけて流行りに流行ったバックパック。

MCM【エムシーエム】MMK7AVE99BK001バックパックブラックリュックユニセックス美品【中古】USED【10】質屋かんてい局細畑店h19-5898

LOUISVUITTON【ヴィトン】M43374パームスプリングス/バックパックゴッホコラボVANGOGH【中古】【未使用】質屋かんてい局細畑店h18-3365

特にどのブランドも力を入れて作ったのがバックパックです!

ペアで色違いを持つも良し!好きなブランドで固めるのも良し!

非常に幅広くお使いいただけるバッグの1つです!

 

最後に

贈り物はいつ贈っても良いことですが、クリスマスとなれば特別感は一気に増します。

考える時間、買う時間。

中々時間を取ろうと思っても難しいと思います。

クリスマスまであと10日ですが、あっという間に時間は過ぎていきます。

準備は早め早めにして、クリスマスに備えましょう!

また、贈るものを考えていないあなた!

下記にかんてい局オンラインショップのURLが御座いますので、是非ともご覧になって、良い物を探してみて下さい!!

激熱セールのお知らせ!!!

時計好き&ジュエリー好きの方、朗報です。

なんとこのセール期間、細畑店の全時計5%OFF&ジュエリー10%OFFを行っております!!

時計に関しましては、現在絶賛高騰中のロレックスも5%OFFの対象となります!

但し、お客様お1人につき、1点までとなりますので予めご了承くださいませ。

また、店頭でのお買い上げが対象となります。

ネットでのお買い上げの際は御記載の金額となりますので、宜しくお願い致します。

是非この機会にかんてい局細畑店へお越しくださいませ!

質預かりシステムのご案内

かんてい局では買取だけではなく質預かりシステムが御座います。

お品物を担保にしお金を借りて頂くシステムです。

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

オンラインショップ

忙しくてなかなかお店に行けない方や遠方の方は

ぜひオンラインショップをご利用ください!!

店頭販売している商品出品しております!!

↓オンラインショップはこちらから↓

LINE査定

各店舗LINE公式アカウントが御座いますので、

お近くの店舗アカウントを登録して頂き、

メッセージで画像と商品の情報(分かれば詳細情報)をお送り頂くだけ!

LINE査定はこちらから↓↓

メール査定

入力フォームに必要な情報を

入れて申し込み完了です!!

メール査定はこちらから↓↓

~店 舗 紹 介~

(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

※各店営業時間 AM10:00-PM19:00

◆細畑店
岐阜市細畑1-5-11

TEL 058-248-1020

◆茜部店
岐阜市茜部菱野1-15

TEL 058-273-8002

◆北名古屋店
北名古屋市中之郷北74

TEL 0568-24-5078

◆小牧店
愛知県小牧市弥生町151

TEL 0568-68-8998

◆春日井店
春日井市若草通2丁目21番地1

TEL 0568-33-8555

ページトップへ戻る

MENU