質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

質屋ブログのお知らせ

手放したくないロレックス!でもお金が必要な方必見!簡単融資を受ける方法【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【小牧】

こんにちは♪

かんてい局小牧店です。

3月・4月はコロナウイルスの影響もありロレックスの相場が大きく下がりましたが1ヶ月であっという間に元に戻りました。

とくに下がった反動もありスポーツモデルの相場は右肩上がりで高騰しております。

あらためてロレックスの人気が分かる相場推移です。

ここまで相場が高騰するとまだまだ相場が上がるのではと思う方も多いのでは無いでしょうか?

手放した後に相場が高騰したら後悔する。でもお金が必要。

そんな方に耳よりな情報となっておりますので是非最後までお付き合いいただければ幸いです。

質屋というサービス

今回ご提案をさせていただきたいサービスは「質」となります。

質というサービスはご存知でしょうか?

質とはお持ちの貴金属やブランド品、スマートフォンなどを当店に預けていただくだけで現金を借りる事が出来るサービスです。

物を預けてお金を借りるなら消費者金融の方がいいんじゃない?

確かに物を預けるので消費者金融よりは融資を受けるハードルは高く感じます。

しかし消費者金融は「個人審査」があります。

個人審査とはお客様の年収、仕事先、ご実家、最悪連帯保証人も必要になると思います。

しかし質にはそのような審査は一切ありません。

なんなら現金を借り入れる契約なのに印鑑も必要ないです。

※質屋営業法により身分証の提示は必要となります。

必要なのは担保となる商品と身分証明書だけで良いです。

そんな簡単に受けられるサービスとなっております。

そのほかにも消費者金融より良い点があります。

それは取り立てがありません。

質のサービスは物を担保に融資を行っております。

つまり担保をあきらめていただければ現金をお返しする必要が無くなります。

質のシステムは金融情報に履歴も残らないです。

仮に質の利用されて他金融機関での融資をうける際にこの履歴は共有されないのでお客様も安心してご利用する事が出来ます。

ご家族の方に連絡をする事もありませんので家族に知られたくないときも安心です。

担保さえあれば簡単・安心して融資をうけられるので今若い方、主婦の方の利用が大変増えております。

詳細は↓クリック↓

またシステムを手っ取り早く電話で聞きたい方はお気軽に下記バナーよりお電話下さい。

質の利率について

簡単に利用いただける質預かりですがご融資させていただいた金額に利息がかかります。

質の利率は以下となります。

(貸付金額 …1ヶ月のご利息)

1,000円~50,000円    … 8%
51,000円~100,000円  … 7%
101,000円~500,000円  … 6%
501,000円~999,000円  … 5%
1,000,000円~      … 4%

ご利用いただいた金額によってしちの利率は変更されます。

仮に10,000円のご融資を利用いただいた場合8%の利息が発生しますので1か月800円の利息が発生します。

つまり10,000円借りて1か月後には10,800円で出す事が出来るという事です。

このことからも短期で融資を受ける場合には非常に使い勝手がよく気軽に使っていただけるサービスとなっております。

ロレックスの116610LVグリーンサブについて

最近ディスコンが噂され非常に注目が集まっている通称「グリーンサブ」

通常のサブマリーナとは大きく異なるグリーンカラーが目をひくモデルです。

グリーンサブはもともとサブマリーナの記念モデルとして販売されました。

ロレックスのモチーフカラーであるグリーンを使用している事からも現在も定価100万を切るモデルですが中古では150万以上で販売されているモデルです。

ロレックスマニアの間では廃盤になったらよりプレミアがつくのではと噂されているモデルです。

グリーンサブはまだまだ高騰するのでは・・・

これだけ注目されていると今手放すのは勿体ない・・・

そう思われている方も多いと思います。

ロレックスは秘密主義な会社であり現状こちらのモデルが廃盤になる発表などはありません。

しかし現在他スポーツモデルに使用されているムーブメントよりは少し機能が劣る事からそろそろモデルチェンジされるのではと言われております。

万が一グリーンサブの後継機が出ないとなれば中古相場は確実に高騰する事が予想されます。

そこでオススメが質の提案

売りたくない、でも現金が必要な方にオススメが「質預かり」です。

このような価格高騰が予想されるモデルで思い切って売却の選択が出来ない方には最高の後出しじゃんけんです。

質のご融資を受けていただき相場動向を確認していただく。相場が下がればそのまま手放す。価格が高騰すれば出質をしていただき手元に戻す事が出来ます。

今年度はコロナウイルスの影響でロレックスの新作発表が延期となっておりますが近いうちに発表がされると思います。

勿論上がるだけでないのがロレックスの相場の怖いところです。

また第2波のコロナショックがあれば相場が下がる事があります。

そんな事も考えると安心して現金を手に入れたい方には質預かりが最高のサービスだと私は考えます。

ちなみに現在の相場でこちら116610LVグリーンサブを預けていただいた場合は約130~135万ほどの融資を受ける事が出来ます。

買取相場からみると若干安いと言われる事もありますが相場下落リスクがあるため買取価格よりは安くなっております。

でも相場が跳ね上がった時後悔したくないですよね。

あがったら出せば良いのでとってもお得なサービスです。

利息について

でも135万も借りたら利息が高いんじゃないの?

皆様そこが気になるところだと思います。

確かに融資金額が大きくなれば利息も高くなります。

当社4%の利息ですと1ヶ月54,000円と高額になります。

しかし質サービスは必要な分だけ融資を受ける事が出来ます。

来週車の車検が、友人の結婚式が・・・

そんな一時金である5万だけ融資という事も勿論OK。

5万だと利息はなんと月4,000円。

少しだけ必要なのに大切なロレックスを手放さずに済みます。

まとめ

本日は質預かりについてご紹介させていただきました。

商品を売る事は知っていても質預かりは知らない方が多いと思います。

消費者金融で少額なら借りれば良いと思われる方がいると思いますが個人の審査など結構面倒な事が多いと思います。

しかし質預かりに必要なのは商品と身分証明書だけ。

審査もないので最短15分でご融資を受ける事が出来ます。

気軽に受ける事が出来るサービスなので気になる方は是非一度かんてい局に相談して下さい。

詳細は↓クリック↓

またシステムを手っ取り早く電話で聞きたい方はお気軽に下記バナーよりお電話下さい。

ページトップへ戻る

MENU