質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

有名ブランドのバッグをご紹介!メンズの方は必見です!!【愛知・岐阜の質屋 かんてい局】【春日井】

こんにちは!

かんてい局春日井店です。

新たなセールが開始されます!

ヴィトンで販売価格が30,000円以下を対象としたセールになります。

元々の売価が30,000円以下の商品がさらにプライスダウン致します。

バナーをクリック頂ければセールページに移動できます!

商品の売れ行きが好調であれば、随時商品を追加いたします!

是非、この機会にお安くゲットして下さい!!

今回は、レディース向けのバッグが多い中、メンズのお勧めバッグをご紹介させていただきます。

どのブランドも一度は耳にしたことのあるブランドだと思いますが、少し形の変わったアイテムになりますので、是非検討していただけると嬉しいです。

フェリージとは

イタリアで創業されたブランドです。1973年に創業された比較的歴史の浅いブランドですが、高品質なレザーとナイロン素材を組み合わせたバッグが代表的なバッグがありビジネスマンを中心に大変人気のあるブランドです。

フェリージの中で人気のアイテムと言えば、ビジネスマンの定番アイテムである、ブリーフケースですね。

そんな中、今回はリュックをご紹介します。リュックをお持ちの方も多いはずですが、ちょっと丸みのある形が癒されるリュックです。

オロビアンコとは

オロビアンコもフェリージ同様に、イタリアで1996年に創業されたブランドです。オロビアンコといえば、バッグ、財布、ペンケースなど取り扱っており、最近では時計も取り扱ったりと非常に多くのラインナップがあります。

人気の理由は、良い品質と技術であることはもちろんですが、ショップにより価格がお値打ちになっているところも人気の秘訣かもしれません。

オロビアンコもフェリージ同様にブリーフケースのイメージが強くあるブランドです。今回はカジュアル向けのショルダーバッグです。カラーも薄めのブルーですので、暑い夏場に涼しげなイメージがお勧めのバッグです。

ポーターとは

1962年に創業された日本のカバンブランドです。吉田カバンの中で2大ブランドがポーター(PORTER)とラゲッジレーベル(LUGGAGE LABEL)です。その中の1つであるポーターはすでに半世紀を越えても人気の衰えないブランドです。

最後はポーターです。ポーターで人気のアイテムをお伝えするのは非常に難しいです。カラーも素材も数多くあるため、悩んでしまうというのが私個人の意見です。

それでも今回ご紹介するバッグは、それほど大きくありませんが、ポケットが非常に多くあるショルダーバッグです。カラーも定番ブラック、素材もナイロンとポーターの良いとこどりのアイテムです。

最後に

 

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

メンズ向けアイテムとご紹介させていただきましたが、女性の方でももちろんお使いいただけるアイテムですよ。

ご紹介したバッグのほかにもたくさんご用意がございます。

オンラインショップでもご覧いただけますのでぜひどうぞ。

かんてい局公式のYouTubeチャンネルやってます!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

商品紹介やお得な情報お送りしておりますので是非見てみて下さい(^O^)/

ページトップへ戻る

MENU