質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

男を格上げするモンブランのカードケースはいかがですか?【茜部】【岐阜・愛知の質屋 かんてい局】

皆様こんにちは。

本日は男の中の男が使用するモンブランをご紹介させて頂きます。

MONT BLANC【モンブランとは】

スイスの装飾品、リシュモングループが保有する筆記具ブランドです。

リシュモングループに買収されて以来、腕時計、フレグランス、革製品など多角化にのりだし、成果を上げています。

そんな、モンブランの筆記ラインでもある「スターウォーカー」は、透明なドームに浮かび上がるブランドの協調でもあるホワイトスターが、そのシルエットを強調しています。

116388  サルトリアルカードケース

ボールペンで有名なモンブランですが実は筆記用具も出ているのです。

こちらなんだと思いますか?

実はカードケースなんです。

三つ折りなのでバッチリ枚数も入ります。

スターウォーカーもばっちり入り刻印も中に配置しています。

男を格上げするならこちらのお品です。

 

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

 

こちらのモンブランの他にもたくさんのお品が

楽天やオンラインショップに掲載されておりますので是非ご覧ください。

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU